チャッピー(餌あげ成功!) | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

ワン服屋なのに

 

今日もニャンコの話題ですほじほじ

 

 

昨日、ヤンク君とステラちゃんの記事をアップした後も

 

しばらくパソコン仕事をしていたら

 

たまに来る白黒ちゃんが店に向ってきましたびっくり

 

いつも建物をぐるっと半周して奥に行くので

 

↓慌ててキャットフードとカメラを持って先回りおっけー 来た来たスマイル

 

ねこかわいいでしょラブとっても小さいですスマイル 勝手にチャッピーと名付けました苦笑い

(↑これ、店の中から望遠で撮りましたカメラ

 

ソ―――ッと窓を開けて

 

小さい声で「ごはん食べていきな~」と言い

 

抜き足差し足でキャットフードを置くと

 

↓恐る恐る近づいてきました万歳万歳万歳いつもは逃げちゃうのにねいひひ

 

↓やったー食べた万歳万歳万歳万歳万歳

 

キャットフードの袋を片手に

 

↓声をかけながらパシャッとなカメラ

 

ちょっと(私が)動いたらビックリして

 

ランの中に入っていっちゃったけど

 

↓そこからコッチを伺っていますねこ

 

また少しキャットフードを置いて店の中に入ると

 

↓ちゃっかり来ましたねこ これ2回目のおかわりねスマイル

 

もうたくさん(量は少しほじほじ)食べたんだから、また明日おいで~

 

と店の中に戻り

 

仕事を再開すると

 

↓熱い視線が・・・・目目ねこ

 

↓かわいさに負けて3回目のおかわりをあげましたスマイル

 

何年か前から来ていたけど

 

ここまで接近できたのは初めて万歳

 

慌てないで時間をかけて仲良しになっていきたいですラブラブ

 

チャッピーまた来てね~~ねこ

 

あ、近所のニャン達の画像もアップしなくちゃスマイル

 

 

さくらプラザの新メニューはこちらから