ちびっこラピスちゃんご来店♪ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

梅雨を通り越して夏になってしまったのか?おまめ

 

明日まで暑いそうです太陽

 

ここ何年か暑くなるのが早いですよね?おまめ

 

気のせい?おまめ?おまめ

 

 

 

↓今日はちびっこバセンジーちゃんご来店くださいました万歳万歳万歳

 

ラピスちゃん、生後4か月の女の子ラブ

 

ラピスラズリのラピスちゃんですって、素敵なお名前ですステキ

 

チビッコの乳臭い匂いを嗅ぐのが好きな私は

 

「すみません、嗅がせてください」とお願いして

 

ラピスちゃんをクンクンしました苦笑い

 

120%怪しいオバチャンですはにわ

 

(残念ながらシャンプーのいい香りしかしなかったううっ・・・

 

↓かわいいね~~かわいいね~~ラブ

 

暗い毛色の子は日差しがある時のお散歩は

 

体がアッチッチになってしまうので

 

UVカット効果のあるものや接触冷感の服を着るのがオススメおっけー

 

ラピスちゃんはまだ成長中で来年は着られなくなってしまうけど

 

必要な時はサイズ調整して制作しますのでお気軽にお申し付けくださいバセスマイル

 

 

ラピスちゃん&ご家族の皆様、今日は暑い中お出掛けいただきありがとうございましたありがとう

 

かわいいラピスちゃんに癒してもらい暑さも吹き飛びました万歳

 

こちらの方へお出掛けの際はぜひまたお立ち寄りくださいませスマイル

 

またお会いできる日を楽しみにしていますラブ

 

 

 

 

↓ドッグランの中の月桂樹の足元に植えた都忘れ花花

 

↓きれいに咲いていますラブ 和花も大好きラブラブ

 

 

 

5月27日(土)

実店舗臨時休業させていただきますすんまそーん