集合写真 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

お休みも後1日と少しになってしまいましたねううっ・・・

 

お休みの皆様、楽しい思い出はたくさん作れましたか?おまめ

 

 

 

 

夏服の撮影カメラをするために(←今頃ほじほじ

 

久しぶりにたら舞姫を同時にランに出しましたRUNNER

 

せっかくきれいな服を着ているので

 

来年度のワンちゃんとお出かけマップ用の写真を撮ろうと思い

 

↓やっとの思いでたら舞姫を並べました腕。

 

大きな声で「待て!待て!舞、こっち見て!!姫、こっち見て!たらちゃんも!!」

 

何度も何度も叫びますが・・・・

 

↓みんなどこ見てるんですか・・・泣き1

 

しかも楽屋(左の方に服が・・)まで写っちゃってるし汗

 

↓あ~たら舞はまぁまぁなのに姫がひどい顔の2連発ダメダメダメダメダメダメダメダメ

 

↓そのうち駐車場の方が気になってきた・・・・うう

 

↓お客様の車が入ってきて、ここからはもうメチャクチャはにわ

 

という訳で

 

集合写真はまた今度カメラ