大きくなってきました! | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

ついこの間「もう4月だ~早い~RUNNER

 

なんて言っていたら

 

今週末はもうゴールデンウィークですびっくり

 

昨日もお知らせしましたが

 

さくらプラザはGW中も通常営業ですスマイル

 

5月3日(水)は定休日ですが

 

前もってご連絡いただければ営業いたしますおっけー

 

 

↓今日のビニールハウスの野菜たち

 

外で使っていたメッシュタイプのカバーが空いたので

 

それにかけ替えたらよく見えるようになりましたきょろきょろ

 

おままごとのような小さな空間ですが汗

 

小松菜・レタス・カブ・イチゴ・スナップエンドウ・ほうれん草少々・春菊(ほんのちょびっと)を

 

育てています腕。

 

近所のバーチャンに

 

「たいしたもんだわ」って褒めてもらったので

 

いい気になって野菜の写真載せますいひひ(小松菜は撮り忘れ汗

 

 

↓カブカブ 直径2センチくらいまで育ちました万歳 

 

↓スナップエンドウインゲン 花芽がいっぱいついています!!

 

↓ほうれん草ほうれん草は下手くそです泣

 

春菊はちょびっとすぎて見せられません泣き1

 

↓レタス 丸まるタイプ野菜 結球した~~万歳万歳万歳万歳メチャ嬉しいラブ

 

みんな私の手より大きくなっています手

 

↓赤いフリフリと緑のチリチリスマイル 名前わからず

 

↓赤いチリチリ

 

↓緑のヒラヒラ~~

 

イチゴイチゴは・・・

いくつも小さいなりに赤くなって

 

もう少しで収穫できるぞ~と思って

 

次の日に見ると無くなっていますため息ため息

 

最近側面のビニールを開けっ放しにしているので

 

鳥が食べているのかな~~泣き1

 

 

 

↓今日の陽光桜も桜見てくださいスマイル  青空だったのできれいに撮れましたおっけー 

 

↓しべと額が赤いので

 

↓花びらが散ってもまだ咲いているみたいですラブ

 

 

お知らせその1【実店舗・ゴールデンウィーク中のお休み】

 

ゴールデンウィーク中も通常営業です

 

5月3日(水)は定休日ですが

 

前もってご連絡いただければ営業いたしますので

 

お気軽にお申し付けくださいませ

 

お知らせその2【実店舗・臨時休業】

 

5月27日(土)

 

勝手ながらお休みさせていただきます