粘る男 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日も身を切る寒さの那須高原ですブルブル

 

最近毎日午前中にご飯をねだりに来るシャム猫藤の親父さん

 

↓今日も颯爽とやって来ましたスマイル

まだ左目がショボショボ涙目でかわいそう泣き1

 

最近私をだます手口を覚え汗

 

「オレはここにいるぜ」と

 

店の周りをウロウロしまくります肉球。

 

2回ほどおかわりをもらった後も

 

まだ粘りますはにわ

 

↓まずは店の入口で

 

↓今日なんてこんな所からびっくり

 

↓店の西側でも「もう1回おかわりを出せ」と粘りますほじほじ

 

↓いつも最後は階段で待ちますはにわ 昨日なんて1時間くらいいました

絶対に無理な事だと思うけど・・・

 

いつか店の中に招待したいと密かに思っていますいひひ

 

 

 

親バカ丸出しですが苦笑い

 

うちのめんこい猫族も見ていただけますかいひひ

 

本当にめんこいの~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

黒猫チビがタラちゃんたらを舐めていますラブ

 

最近、私に

 

「実はニャンの方が好きなんじゃないのか疑惑」が浮上していますいひひいひひいひひ

 

本当の所はどうなんだろうね~~ほじほじ