妹と | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

1月もお仕舞い

 

あっという間でした~びっくり

 

 

久しぶりに妹がひとりでやって来ましたくるま。R

 

↓たらは妹が大好きラブたまにしか来ないのにねほじほじ (雪遊びの後なので裸)

 

耳を倒して「ゴゴッゴゴッ」と変な声を出しシッポをクイックイッと振ります肉球。

 

リラも妹が大好きでいつもとブォ――――ッと雄叫びをあげていたな~~スマイル

 

ワンコ柄のかわいい生地がたくさんあるので

 

何か小物を作ってちょうだいとお願いしたのですが

 

口を動かす方が忙しくて

 

↓仕上がったのはこれだけ~はにわ(風呂敷柴ちゃんの巾着は私作スマイル

シュシュを作ったけどフレブルちゃんの顔があんまり目立たなかったかな~?おまめ

 

 

久しぶりに妹とふたりだけの時間を過ごせ楽しかったですスマイル

 

あんなことやこんなことに花が咲き

 

たくさん笑った~~~にこにこ

 

たくさん笑っておなかが空いた~~~にこにこにこにこ

 

↓お昼ご飯は「エビエビ定食」焼き魚定食(私の苗字から命名)

今年に入ってから「やせる作りおきおかず」を作って食べています焼き魚定食

 

まったく痩せる気配がありませんが泣き1泣き1泣き1泣き1泣き1

 

野菜たっぷりで体にはいいので続けいきたいと思いますおっけー

 

~~食べることは生きること~~