ダラダラお正月 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

皆様どんなお正月をお過ごしでしょうか?おまめ

 

お仕事の皆様お疲れ様ですおつかれさま

 

 

我が家は・・・ダラダラゴロゴロ・・・・

 

お正月はいつも妹家族が母を連れて

 

千葉の叔母の家まで行くのですが

 

今年はお正月明け早々に甥シューへーの受験があるため

 

出掛けませんでした

 

なので昨日は妹家族を呼んでさくらプラザで食事お節料理

 

妹も私も料理が下手なのでご馳走はなかったけどねほじほじ

 

 

今日は暖かかったので

 

近所にある家畜改良センターまで散歩ブル散歩(少しは動かないとね)

 

そこでいつものように集合写真カメラをと思ったのですが

 

↓ひどすぎます泣き1 みんな~こっち向け~~

 

ここには今までいろいろな動物がいたのですが

 

今日はお馬さんとウサギさんしかいませんでしたはにわ

 

午年でも兎年でもないけど↓↓馬眠りビリー

 

お休みは明日まで

 

明日もダラダラするぞ~~笑う