取材してもらいました | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日の湿度もすごいですね~(@_@)

 

ほどほどでいいんですけど・・・

 

 

 

 

先月末に販売を開始したさくらプラザの那須野菜

 

なんと!朝日新聞の折り込み紙「とちぎ朝日」さんがカメラ取材してくれました万歳万歳やった!

掲載は今月最終週(金曜日)になる予定おっけー

 

どんな記事にしてくれるのか楽しみですハート

 

(私の顔が載るのはちょっと問題があるかもしれませんほじほじいやかなり問題ありうう

 

 

ちょうど

 

キュウリキュウリ以外にもボイルしないでそのまま食べられる商品を作ろう!!14」と考えたぴかっ!

 

かぼちゃカボチャチップ(スライスしたカボチャを加熱後に乾燥)の試作が出来たところで

この商品(になる予定)もいっしょに撮影してもらいましたカメラ

 

 

出来たてホヤホヤのこのかぼちゃカボチャチップかぼちゃ

 

↓うちのワン姉妹にも大好評万歳万歳

座れと待てが苦手な舞までちゃんと座って待ちますはにわ

 

↓みんなすごい勢いでバリバリポリポリ食べました~sei

早く商品ページにアップ出来るようにがんばって乾燥させますファイト

 

 

 

明日は久しぶりに

 

CAFE こうたろうさんへ納品&撮影にオジャマする予定スマイル

 

こうたろうさん、何年ぶりかな~?おまめ

 

美味しいパスタかるぼにゃーらっ☆も食べて写真カメラ撮ってきま~す!!14(←食レポ向かない人なのに汗