こまねずみのように | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は定休日休み

 

少し遠い所への用事をまとめておいて

 

一気に行ってきましたくるま。R

 

忘れっぽいのでほじほじいつもは行く順番を考えて

 

取りこぼしの無いように目的地を紙に書き出すのですが

 

今日は頭の中のメモ帳のみ(かなり心配汗

 

 

8:40 さぁ出発だ腕

 

①母が通っている歯科医院に書類をもらいに行くくるま。R

 

②クロネコクロネコ最寄りの営業所で商品発送

 

③↓新商品発売に向けて農政局に書類提出、無事に受理されるおっけー

 

④↓10:40頃いつもお世話になっているここ音さんへ新商品のコマーシャルにゴー  

サンプルとPOPを置いてすぐに帰る予定が・・・・

 

ワンニャンの話から介護の話、挙句の果ては話題はいずれ来る自分たちの葬儀の話にまで及び苦笑い

 

なんと2時間半も喋り倒してしまいました汗 

 

ここ音さん、今日も営業妨害してごめんなさい土下座土下座

 

さくらプラザの新商品、どうぞよろしくお願いいたしますスマイル

 

あ~いっぱい喋っておなか空いた~~苦笑い

 

ということで

 

⑤13:30↓ギャラリー路さんでランチごはん

(↑4月撮影)

 

↓今日も野菜たっぷりで美味しかったラブ(ポテトサラダ残しちゃったけどね汗

しかも↑このあさりごはん定食は

 

なんと¥700びっくりでございます↓ 

 

⑥おなかもいっぱいになってキコちゃんに偽日光唐辛子の配達も完了青唐辛子

 

お~~ここまで脳内メモバッチリだおっけー

 

最後は銀行で栃木県の収入証紙を買うだけ!!15

 

⑦14:50 閉店(?)時間ギリギリで銀行に到着銀行 無事に収入証紙購入おっけー

 

 

ということで

 

本日の予定、取りこぼしなく完了しました和田アキ子

 

忙しかったけど

 

まだまだ自分の脳内メモ大丈夫じゃんはにわ

 

と、ホッとして一杯ビールやっているところでございますにこ

 

(でもこれに奢らず、忘れそうなことはこれからもメモを取ろうね!自分苦笑い