今度はチビ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

昨日は仔猫のことで

 

コメント・メール・メッセージをいただきありがとうございましたありがとう

 

皆様のあたたかいお気持ち、とっても嬉しかったです。

 

仔猫は今頃、空で元気に走り回っていることと思いますラブ

 

で、私は昨夜ははやく寝るつもりだったのですが

 

またまた夜更かしうう

 

実は

 

仔猫騒ぎの最中にチビ黒猫の体調が悪くなっていたのですううっ・・・

 

4・5日前にビニールを盗み食いしたらしく

 

19日の晩にそのビニールを吐きました黒猫

 

全部吐き出せればよかったのですが

 

まだ異物が体内に残っているようです泣き

 

その後、食欲と元気がなくなりずっと丸まっていますうう

 

昨年秋に誤飲した時には

 

造影剤を入れて何枚もレントゲンを撮り

 

最後は内視鏡を入れたけど結局自力排泄うんち

 

あの時は1日がかりで

 

金額の説明が全くないまま

 

どんどんレントゲン撮影をされ

 

会計が¥66041びっくり (その時の話はこちら

 

あの時のことがトラウマになっているので

 

すぐには病院に行かず様子を見ていたのですが

 

なかなか出せずに

 

まだかなりつらそう泣き1

 

明日、1番で病院に行ってきます病院

 

 

その前に吐くなりウンちゃんなりで自力排泄してほしいな~祈

 

 

 

 

今年も熱かった夏の高校野球が先程終わりました野球*

 

なんと!我が栃木県代表・作新学院が

 

54年ぶりに優勝しましたバンザイバンザイバンザイやったやったやった

 

作新学院の皆様、おめでとうございますやった!

 

そして出場した全ての球児たち野球*

 

今年も感動をありがとう~~!!14!!14!!14