キノコが~ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

この湿気で・・・

↓白雪ミセバヤの鉢にキノコきのこ。 が顔を出しましたお~

この白雪ミセバヤ、とってもかわいいのですが

環境が合わないのか、私の育て方がよくないのか、、

ぜんぜんモリモリしてきません泣

モリモリどころか湿度がたっぷりで下葉が黒くなってきちゃいました泣く 泣く

梅雨が明けそうなのはいいのですが・・・

この湿度で気温が上がったら・・・恐ろしいですムンクの叫び 

4月初旬の雪でダメージを受けた多肉たち、

やっと回復してきたのに・・・・夏を越せるのだろうか・・・

皆様のおうちの多肉ちゃんたちは元気でしょうか質問!