痛風にも?? | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

さっき、リラリラ 名前 ブログの重曹を買いに行ったら


↓「お洗濯に」「お掃除に」なんて書いてあるのしかなかったざんねん…

でも炭酸水素ナトリウム99%って書いてあるから大丈夫だよねたぶん


念のため、売り場の薬剤師さんに


「これ内服しても大丈夫ですよね?」と聞いたら


「痛風ですか?!」との返事びっくりーーん


「いえ、犬にあげるんですよ~」と私ニコちゃん


「はぁ~犬ですか・・・」薬剤師さんたまげていましたあはっっ


それにしても重曹って痛風にも効果があるなんて初めて聞きましたびっくり


重曹っていろいろ使えてすごい!purple


私、痛風の人に見えたのかな・・・・がびょーん



↓今シーズン2本目のキンカンきんかんも買いましたいー

今やキンカンがないと夏を乗り切れませんきんかん