ワン服納品 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は那須も雨模様ぁめ;;



さぁ昨日の続きですニコちゃん


出掛けた先は


さくらプラザから車くるま。Rで10分弱の所にあるオートキャンプ場キャンプラビットさん


場内はまだ雪がたくさんありましたびっくり


↓管理棟キャンプここにさくらプラザのワン服&ワッペンを置いてもらいます上げ上げ


↓素敵な展示棚を用意してくれていましたよ嬉ありがとうスタッフさん作ですドリル


↓ワッペンもいろいろ持っていきました足跡


↓そしてこれがキャンプラビットさんとのコラボトレーナースウェット

お立ち台(←死語?)でワンコがモデルをしていますよっ

↑そのお立ち台のステンシル?文字もスタッフさん作絵の具 藍色


↓ハンガーをかける棒(?)にも文字がびっくり


いっぱい売れるといいな~~ワンコ


キャンプラビットさん、よろしくお願いいたしますペコリ



キャンプラビットさんはすごく広くて驚きさくらプラザの10倍もの広大な敷地びっくり


ワンコもおっけーでなんとワンコは無料だそうですよキャンプ


設備の整ったきれいなホテルやペンションももちろんいいけど


自然の中で鳥や虫の声を聞き、草花や木々の香りを感じながら高原での休日を過ごすのもオススメ嬉



キャンプラビットさんのHPはこちら




↓キャンプラビットさんに行く途中にあるチーズケーキ工房MANIWA FARMさん牛さん

(建物の正面じゃなくて失礼ごめんなさい

濃厚チーズケーキの材料の牛乳はお店の前に放牧されている牛さん牛さんの乳ですニコちゃん

ワンちゃんはテラス席おっけー

↓こちらも途中にあるコッペパンとプリンのお店はりねずみ堂さん はりねずみ

1度しか食していませんがコッペパンもプリンもとっても美味しかったですにっこり



ご近所さんのおすすめ情報でしたオススメ