昭和の味 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

風もおさまり、とってもいい天気嬉


寒かったけど、風も無くお日様太陽が出ていたから昨日よりずっと楽でしたにっこり


昨年末録画しておいた「あまちゃん」、よく観ていますTV


北三陸での場面によく出てくる軽食&喫茶リアス


春子さんがヤンキーになってしまったユイちゃんに


「あばずれの喰いもんだよ」っていってナポリタンを出すシーンがありますナポリタン


それを見ていたら無性にナポリタンナポリタンが食べたくなって顔作りましたおっけー


玉ねぎピーマンとベーコン入れてケチャップべっちょりの昔ながらのナポリタンよっ

しかもてんこ盛り苦笑い

口の周り、真っ赤にしながら食べましたぷッ文字おいしかった~嬉


リアスのシーンでもナポリタン率高し上げ上げちなみにリアスでは¥650也お金