これなんだ?! | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

雪は積もらなかったおっけーでもすっごい風風で寒いです泣



↓これ、なんだかわかりますかはてなマーク(当たっても何もでないけどほじほじ


↓シャンプーシャンプー直後の姫★プードル


↓その1時間後プードル今日は顔にバリカン入れなかったので顔が大きいムンクの叫び

何年か前から、腕痛に肩痛に加え・・・眼目がよく見えないめがねので悲しみうさたん


今はトリミングはさみの仕事はほとんどしていないのですが


姫はがんばって2~3週間に1度はシャンプーシャンプーしていますガッツ


洗うのもドライヤードライヤーかけるのもカットはさみするのも面積が広いから大変だけどウキャー!


フワフワフワフワ。姫ちゃんになると気持ちいい~~Wハートみーたん、またいつでも触りに来てね~ばいばい