今年もよろしくお願いします! | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

新しい年になりました迎春sei


皆様にとって素敵キラキラな1年になりますように好

↓自宅(福島県中通り南部の村)から初日の出なめこを拝みました一休さん

HONDA 黒が自宅じゃないですよ汗←そんなのいわなくてもわかるか・・苦笑い




午前中はお天気がよかったので太陽みんなで散歩に行ってきましたワン子と散歩する人


↓自宅のすぐそばのいつもの場所にも行きましたよおっけー


↓ヤギやぎさん牛ピグライフ牛4さんが出迎えてくれましたにっこり


大好きな羊ひつじさんも畜舎から出てきてくれた~バンザイ

コリデ―ルかなはてな5!  わ~ら~に~まみれてよ~~♪


↓アッまた出てきてくれた~バンザイバンザイ

サフォークはてな5!


↓3頭目~~ハート


かわいいね~~好音符


↓羊ってとっても臆病なのですが、ここの子はみんな人懐っこくて撫でさせてくれましたおんぷ


↓みんな羊やぎメルギューくんの前で撮ろうカメラと思ったけど・・・注意力散漫ううっ...


↓なんとか・・撮れましたまあまあ

あれ~~午年なのに馬の写真が無い~~がびょーん



今年もどうぞよろしくお願いいたします上げ上げ