寒くなってまいりました

あらいです!



11月13日は私の親愛なる我が娘
ハートプリちゃんハート
のお誕生日でした〜〜お願い誕生日ケーキ誕生日帽子パチパチパチ



とゆうことで先日
お休みを頂いて家族で
旅行に行ってきました^ ^













私が一目惚れしてどーしても忘れられなくて!
今年の3月8日我が家に来てくれました


脚の関節が元々悪いので心配だったのですが
順調に元気に育ってくれて無事に一歳の
誕生日を迎えられましたあしあとラブラブ




プリちゃんが来てからというもの
生活はプリちゃん中心となり
大変な事もありますがそれ以上に
絶大なる癒しを我々に与えてくれています酔っ払い




見た目ももちろんですが中身も
本当に本当に可愛くて可愛くて可愛くて



疲れて帰ってきても喜んでる姿を
見ると疲れがぶっ飛びます😭💕


嫌なことあっても一緒にいると
どうでもよくなります😭💕





これからもプリちゃんが幸せに
そして健康に過ごせるように
私もお仕事頑張りますーー!







はーかわいい。。。サンタラブラブ