マツエク難民脱出

テーマ:


こんにちは!高橋です!


新井さんの投稿から随分期間が空いてしまいました😭💦





さて、私たち衛生士3人はマツエクがないと生きて行けません。逆を言えばマツエクさえあればマスクしてるしなんとかなる


ですがマツエクサロン選びって本当に本当に難しいんです!最初いいかもって思っても持ちが悪かったりデザインが気に入らなかったりまつ毛が傷んだりと後からトラブルが出てくるんですゲッソリ

私もマツエク歴長いですがいまだに安定しません






そんななか許さんはいつもバサバサの素敵なまつ毛をしていらっしゃる。






いいな〜いいな〜いいな〜


というわけで紹介してもらい、同じところに行きました。












新井さんが。




高橋じゃないんかいって話ですよね(笑)



マツエクから帰ってきた新井さん。
バサバサ!!いい感じ!!
許さんと同じデザインにしたらしいです。
それを見た高橋






いいな〜いいな〜いいな〜



というわけで私も新井さんに紹介してもらい出勤前に行ってきましたちゅー











そう、今3人とも同じデザインのマツエクなんです。


ぜひ来た時はチェックしてください👁



写真が無いのでこのあいだ打ちっぱなし行った時の写真で終わります!では💕


{687B8872-A69B-40D2-958E-FF61505A518E}


AD

イメチェン☆

テーマ:

こんにちは٩(˙˙)۶





8月も明日で終わってしまいますね、、😥🍉



やり残したことと言えば花火と
あまりプールと海に行けなかったことです。。


くやしい2017年夏ムキービキニサングラス




もうそろそろ夏も終わりなので
落ち着こう!と思い髪色変えました!





青っぽくウインクハサミ



3日で金髪に戻ってきましたが、、




秋頃にはショートにしようかと
思っています\(^o^)/ではあらいでした
AD

なつやすみシリーズ最終回

テーマ:
こんにちは!

2人に続いて夏休みを頂いて流れ星わたしは実家に帰ってきました〜!

やっぱり、実家は最高ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
{E0C24169-51C0-4D3B-A5E4-A5E5353A5B3E}

私の母がドライフラワーが好きでいつも部屋には飾ってあります。しかも毎回違うんですよ〜!とてもかわいいですよねひまわり
母曰くドライフラワーはただ乾かすだけじゃだめらしい…私も技を習おうと思います…ズボラな私にはむりかもしれない(°∀°)



友達に会ったり家族と買い物したりして、とても有意義な時間でした(一瞬でおわた)
次帰れるのはお正月かなぁアセアセ

はぁー楽しかったラブ


気持ちを切り替えて仕事がんばりまっすっビーグル犬あたま


以上  ほーでした

AD

たかはしのなつやすみ

テーマ:



みなさまお久しぶりです!

全然わたし更新してなかった滝汗

タイトルは新井さんをパクりました(笑)

さて、高橋も夏休みを頂きまして遊び倒してきました!


夏写メあっぷします💕





{B2D957F1-68C1-4798-9C99-B3773F137EE5}


沖縄でマーメイド




{4FB4DFEE-4B4E-4F01-AADA-01001EA9A572}

青の洞窟
ダイビング🌊


{C9442E32-1D2C-4540-89D6-AF45EE7D47D7}


逗子



{C910C231-F83A-43CC-911D-DE4A057D71CA}


友達の水着焼け(笑)






今年は海5回、バーベキュー6回も行ってしまいました(笑)


たくさん焼けました!
周りの友達も焼く派なので毎年みんな黒いですが、そろそろいい歳なので来年は日焼け止め塗ろうか(笑)という話をしてました😅







もう夏も終わったので
昨日はネイルに行ってきました💅


{1DBF51A6-585D-4BB4-8069-12EC63EA2DB1}


キラキラ〜✨かわいい!!
新井さんからも許さんからも好評でしたデレデレ






ではまた更新します!


あらいのなつやすみ

テーマ:

こんばんわ\(^o^)/



もうすぐお盆が終わるんですかね?


先日私も夏休みを
取らせて頂きました🌺🌻🍉🍍🍧



しかし最近天気悪すぎて
プールも海もあまり行けずゲローゲロー



夏の為に1年間頑張ってきたのに
毎日雨、ほんとにテンション下がりますネ。



が、雨にも関わらず連日たくさんの方に
ご来院頂きありがとうございます!お願いキラキラ




ということで夏写メお載せします!




大磯ロングビーチ🌺(☔)







アリアナちゃんのライブ📣♪゛







髪型真似て参戦しました🙌🚩





後は飲みとカラオケとボーリングと
昼寝です(笑)ピンクハートピンクハートピンクハート



そろそろ髪イメチェンしようかな✂



夏、後半晴れますように!!
残り半月😭😭