こんにちはおばけくん

すっかり秋…いや冬ですね。寒くて朝布団から出るのが嫌になってきてます許です雪の結晶


そんな私ごとですが、つい最近誕生日を迎えましたバースデーケーキ何歳になったのかは伏せておきます…
さくらプラチナムの皆様にもお祝いしていただいてとても嬉しいです歯ありがとうラブラブ


誕生日当日は韓国へ行ってきました韓国
激さむだったのですが、とても楽しかったです〜にんにくサイコウ〜〜ラブラブ


タッカンマリをお腹いっぱい食べて携帯イジイジしているご満悦な私です。



今年もあと2ヶ月と少しですね、はやい!
これからの季節イベントがたくさんありますねハロウィンサンタ鏡餅に向けてホワイトニング、クリーニングをしてピカピカの歯で迎えましょうグッ

以上  許でした!