みなさまお久しぶりです!許ですねずみ

久々の更新になってしまい申し訳ございませんガーン

暑い!
暑すぎる今年は酷暑ですね…
溶けそうです太陽
はやく涼しくならないかな〜


さてさて先日は海に行って参りました波
それが、なんと、大雨大嵐で目に砂が入りまくりで何も見えませんでした。。早々に撤退


避難しました。景色だけでもお楽しみください


うーん微妙!!!!ショボーンショボーン

また晴れた日に再チャレンジしたいと思います浮き輪その時は楽しそうな写真を載せたいと思います!



     おキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

メニューが新しくなりました
お得なホワイトニングメニューがたくさんございますので是非ホームページご覧ください!
この夏は真っ白な歯でいきましょう〜スイカ