こんばんわ\(^o^)/



もうすぐお盆が終わるんですかね?


先日私も夏休みを
取らせて頂きました🌺🌻🍉🍍🍧



しかし最近天気悪すぎて
プールも海もあまり行けずゲローゲロー



夏の為に1年間頑張ってきたのに
毎日雨、ほんとにテンション下がりますネ。



が、雨にも関わらず連日たくさんの方に
ご来院頂きありがとうございます!お願いキラキラ




ということで夏写メお載せします!




大磯ロングビーチ🌺(☔)







アリアナちゃんのライブ📣♪゛







髪型真似て参戦しました🙌🚩





後は飲みとカラオケとボーリングと
昼寝です(笑)ピンクハートピンクハートピンクハート



そろそろ髪イメチェンしようかな✂



夏、後半晴れますように!!
残り半月😭😭