こんにちは!高橋です

最近ブログが雑だとクレームを受けたのでちゃんと書きます(笑)



昨日初めてiPhoneの画面をバッキバキにしてしまいました…
iPhone歴8年ぐらいになるのですが、NOケース、NO保護シールで今まで割れたこと無かったのが自慢でした(笑)
しかも私が落としたのは2メートルぐらいの距離だったので打ち所が悪かったのかもしれません😭

動作には問題ないので今もバキバキのまま使ってます(笑)
次の休みで直しに行ってきます。




そしてこのあいだ池袋にあるペンギンのいる居酒屋にいってきました!



{1A8E011D-BB64-4BB3-BA38-C1ABE661F5F0}









おしぼりもペンギン🐧





{0A2AC3BB-A4F2-4E3C-9AAC-5048EACC5A1F}





本物のペンギンもいます





{B9BCD1AA-35CE-4ECA-A673-E17B1FECA9AE}





わたしを含めもう一人は何かを勘違いしていて


ペンギンの唐揚げとかあるのかな


とか思ってました本当にすいません(笑)









院長が私のバッキバキ携帯を見かねて修理に行ってきていいと言ってくれました😭❤️
行ってまいります。では!