夏休み最後のランチ | Dear Daily Life

Dear Daily Life

30代女性を取り巻く現実は甘くない!ビターな現実も軽やかに受け止める術をただいま習得中。仕事×プライベート=心地いい毎日を目指して人生を開拓してます☆

今日で夏休みも最終日ヒマワリ
あっという間だったなぁ…

そんな今日は、大学時代の友人二人とランチへ。

美味しい野菜を食べたい、という友人のリクエストもあり、向かった先は『農家の台所』というお店。

紫色のオクラやアイスプラント(海ブドウのような食感で、ほんのり塩味がする)など珍しい野菜がたくさんナイフとフォーク

どれも生で食べられるし、とても美味しかったニコニコ

野菜好きの私には、たまらないお店。

その後、まだ話したりない&暑いねということで、ラデュレのティーサロンへ。



マリーアントワネット(映画)の世界を彷彿とさせるような店内。

薔薇の香りのするケーキが信じられないほど美味しかったラブラブ

それにしても、よく食べるな…私達。

結婚に迷う友人から、
『結婚の決め手は?』
と聞かれたので、
『もっといい人がいるかもっていう気持ちが旦那さんに会ってなくなったのが大きいかなぁ』
と答えた。

答えてみて、そういえばそうだった…と初心を思い出した。


さて、明日からは仕事。

家に帰って、休み中に目に触れないようにしていた大量の日経新聞を読もう…すごく気は進まないけど。。


ぽちっとクリックをお願いしますチューリップ赤
にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿