Twitterでメッセージをいただきまして。 | 好奇心だけで生きていく♪ 金運神様占い.心理カウンセラー

好奇心だけで生きていく♪ 金運神様占い.心理カウンセラー

好奇心が自分の原点だと気づき自分が好きな事を自由に表現するblogにしたいです。

子供も成人し親の必要も増えましたが残りの人生は自分と向き合っていきたいと思いました!

金運神様占いとカウンセリングで沢山の方と癒しを共有したいです

犬山でオカメインコが保護されたとの情報をメッセージで頂き連絡すると江南警察署で確認できるとのこと。


朝一で警察に向かいました。

朝なので大渋滞でなかなかつかず途中トイレまで行きたくなったのでロッテリアに寄ったら11時からで、もう我慢に限界がきて工場でトイレをお借りました💦

恥ずかったけど従業員さん親切でありがたかったです🍀


やっとの思いで警察署につくと写真をみせてくださいと言われチラシをみせました🦜


羽と後ろ姿が違いますねと言われ、でも直接あわせてくれましたが名前を読んでも反応なしでした


見た感じ疲れた感じだったので私が持参した餌を差し上げましたが元気なかったので早く飼い主が見つかって欲しいです🥲