岡本太郎展覧会! | 好奇心だけで生きていく♪ 金運神様占い.心理カウンセラー

好奇心だけで生きていく♪ 金運神様占い.心理カウンセラー

好奇心が自分の原点だと気づき自分が好きな事を自由に表現するblogにしたいです。

子供も成人し親の必要も増えましたが残りの人生は自分と向き合っていきたいと思いました!

金運神様占いとカウンセリングで沢山の方と癒しを共有したいです

愛知県美術館で開催されている「岡本太郎」の展覧会に行ってきました✨







以前東京の岡村太郎記念館にも行った事ありましたが今回は大多数の作品が展示されていました!

太陽の塔の1/50の作品も大阪万博も思い出して懐かしかったです✨

















写真も撮り放題で大満足なTARO展でした🥰