ハーバリウムディスペンサーの1dayレッスン | 好奇心だけで生きていく♪ 金運神様占い.心理カウンセラー

好奇心だけで生きていく♪ 金運神様占い.心理カウンセラー

好奇心が自分の原点だと気づき自分が好きな事を自由に表現するblogにしたいです。

子供も成人し親の必要も増えましたが残りの人生は自分と向き合っていきたいと思いました!

金運神様占いとカウンセリングで沢山の方と癒しを共有したいです

愛知県.春日井市お家サロンgummyです🌸


私のインスタをご覧になって下さり
LINE @からお申し込みくださり
ました✨✨

私のユーカリを使ったハーバリウム
ディスペンサーを気にいってくださった
そうです🍀




なかなかユーカリが見つからなくて
これを作りたいと思ってくださった
そうです✨
嬉しい😍


レッスン開始🌷


とても丁寧に楽しそうに作られている
姿はこちらまで幸せになります💕





私のディスペンサー以上に洗練された
ハーバリウムディスペンサーが仕上がり
ました✨✨


遠くからお越し下さり
ありがとうございました💕

ハーバリウムディスペンサー1dayは
4000円からうけられます。

こちらからお申し込みください🍀



友だち追加