中島輝先生の自己肯定感の教科書 | 好奇心だけで生きていく♪ 金運神様占い.心理カウンセラー

好奇心だけで生きていく♪ 金運神様占い.心理カウンセラー

好奇心が自分の原点だと気づき自分が好きな事を自由に表現するblogにしたいです。

子供も成人し親の必要も増えましたが残りの人生は自分と向き合っていきたいと思いました!

金運神様占いとカウンセリングで沢山の方と癒しを共有したいです

心理学を学び出してから、ずっと
お世話になっている中島輝先生の

「自己肯定感の教科書」
の新刊が2月16日に発売されました💫



オレンジのビタミンカラーの表紙に
男の子と猫が戯れている写真が癒されます🍀



アマゾンの哲学部門5位!

ジュンク堂書店池袋本店総合
ランキング1位!の快挙✨



自己肯定感チェックシートや
すぐにでも自己肯定感が上がる事例が
満載でカウンセラーやコーチングを
仕事にされている方にも活用できる
一冊✨




切り取り式の自己肯定感ワークシートは
可愛いイラスト付きで手帳や見えるところ
において活用できます。


実はこの本に協力させて頂き
名前まで記載してくださっています!

私も京都までこの講座を学ぶ為
半年間京都に通いました✨

プロフェッショナルな方々の中で
学べた貴重な機会でした💕

今はクラフト講師が中心ですが
元々心理カウンセラーなので
これからセッションの機会も
作りたいです。

まずはこの自己肯定感の教科書
お読み頂けると嬉しいです✨