こんばんは。

いつもキャットショップさくらのブログに、ご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

今日は、チンチラ「ひかるちゃん」の子猫ちゃんたちと、

マンチカン「ハナちゃん」子猫ちゃんのワクチン接種と健康診断に行ってきました。

 

出発前

「 おでかけするんか~? 」

 

「 どこ行くん? 」

 

「 病院行くん嫌やなぁ。 」

 

病院の診察台で、

女の子

「 ちょっと怖かったけど、楽勝やなぁ。 」

 

女の子

「 終わったで~! 」

 

男の子

「 帰りたい。 」

 

そして、2回目のワクチン

「 早く帰ってごはん食べる~! 」

 

無事にワクチン接種と健康診断が終了しました。

みんな健康状態は良好で問題なし!

よかったなぁ ニコニコ

 

チンチラ「ひかるちゃん」子猫ちゃんたちは、

今週シャンプーして、撮影会終了後に飼い主様募集を開始する予定です。

なんせお顔中、体中でごはん食べるので写真のような感じです。(笑)

 

 

今朝、起きたら

募集中 マンチカン子猫ちゃん の ハンモックに、

お友達の「るいぐるみ」が~!!!!!

自分でのせたみたいです。(笑)

 

 

 

今後とも、キャットショップさくら をよろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本音トークセミナー♪

 

11月23日(祝)に、大阪の堺筋本町にて、

本音トークセミナーを開催いたします。

第1部  「皮膚トラブルの原因は本当に食事や食材!?」 

第2部  「食材よりも口内ケアだった!?」 

参加条件がございますが、ぜひご参加くださいませ。

本音トークセミナーの詳細は、 こちら

<お申込み>
本音トークセミナーお申込みフォーム

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セミナー、通販サイト、他ブログSNSのご案内♪

 

☆猫専門のペット食育入門講座 

開催日程
・2016年11月27日(日) 13:15~16:00

※ 定員4名様のお申込みを頂戴いたしましたが、ご希望の方がいらっしゃいましたら、広い会議室をご用意する予定です。

・2017年1月15日(日) 13:15~16:00

※ 定員4名様

猫専門のペット食育入門講座の詳細は、 こちら

 

☆本音トークセミナーの詳細は、 こちら

 

☆「ペット食育2級認定講座」の詳細は こちら

※ 定員8名様で、2名様のお申し込みをいただいています。

 

☆猫の健康管理セミナーの詳細は、 こちら

今回のテーマは、

「猫ちゃんの口内ケアの仕方!歯周病対策!!」

 

手作り冷凍ごはん・おやつの販売のサイトは、 こちら

 

「口内ケアなどサプリメント販売」 こちら

 

インスタグラム

フェイスブックページ 

猫の手作りごはんブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


にほんブログ村