こんばんは  o(^-^)o



キャット ショップ さくら のブログ-402 1


昨日 の 夕方、 ハルちゃん の おちびちゃんたち は、




キャット ショップ さくら のブログ-402 2


「 あー、  よー寝たでー !!   ごはん まだー はてなマーク 」



「 今日 は 何食べれるんかなぁ はてなマーク 」




キャット ショップ さくら のブログ-402 3


「 今 何時~ はてなマーク 」



「  ぐぅぐぅ  ぐぅぐぅ  ぐぅぐぅ  」




めぐちゃん は、



キャット ショップ さくら のブログ-402 4


「 ご主人 腹減ったー ビックリマーク 」




キャット ショップ さくら のブログ-402 5


あかん もう 腹減って 死にそうやでー ガーン



えー !!  今日は いかなご  なん !!   よっしゃー チョキ




キャット ショップ さくら のブログ-402 6


うわー !!  いかなご 1キロ めっちゃ テンション 上がるでー ニコニコ



ひきわり納豆 に 卵 も あるでー。




キャット ショップ さくら のブログ-402 7


いかなご は フライパン に オリーブオイル を 入れて さっと



火を 通して、




キャット ショップ さくら のブログ-402 8


ささみ は 茹でて ほぐしました。



細かくほぐしてる ボール は おちびちゃんたち と チンチラ用。 (笑)



うちの チンチラのニャンたちは おちょぼ口 の 子 が 多いからなぁ ニコニコ




キャット ショップ さくら のブログ-402 9


卵 と ひきわり納豆、 片栗粉、 細かくしたお野菜。




キャット ショップ さくら のブログ-402 10


だし に お野菜 と ほぐしたささみ、 いかなご、 ひきわり納豆 を 投入して 



卵 で とじて 片栗粉 で とろみ を つけたら 完成 !!



いかなごとささみと納豆のあんかけ卵とじごはん。




キャット ショップ さくら のブログ-402 11


器に盛って 出来上がりー チョキ




キャット ショップ さくら のブログ-402 12


ちびちゃんたち のは こんな感じー。 更に いかなごのトッピング。



おちびちゃんたち、 これを おかわりして まだ カリカリ も食べたでー !!



すごい 食欲 やでー !!



やっぱり いかなご は うまうま やなぁ ニコニコ





そして 今朝 おちびちゃんたち は サンルーム で、



キャット ショップ さくら のブログ-402 13


「 よっしゃー !!  新しい カシャブン やでー !! 」




コハルちゃん は、



キャット ショップ さくら のブログ-402 14


「 わたしが とるでー !! 」




りゅうくん は、



キャット ショップ さくら のブログ-402 15


「 今日は ぼくも いくでー !! 」




キャット ショップ さくら のブログ-402 16


「 とりゃー !! 」




姫ちゃん は、



キャット ショップ さくら のブログ-402 17


「 よーし !!  パンチ やー !! 」




麻呂くん は、



キャット ショップ さくら のブログ-402 18


「 絶対 とるでー !! 」




キャット ショップ さくら のブログ-402 19


「 パンチ するでー !! 」




キャット ショップ さくら のブログ-402 20


「 わたしが とるー !! 」




キャット ショップ さくら のブログ-402 21


「 ぼくの とこにも カシャブン ほしいー !! 」







ステラくん と モモちゃん は、



キャット ショップ さくら のブログ-402 22


「 何ー はてなマーク  ご主人 何か用 はてなマーク 」




キャット ショップ さくら のブログ-402 23


「 近い !!  近い !!  アップ で 撮りすぎやでー。 」




キャット ショップ さくら のブログ-402 24


「 今日は 天気 悪いなぁ。 日向ぼっこ したかったのにー。 」




キャット ショップ さくら のブログ-402 25


「 ・・・・ 」




キャット ショップ さくら のブログ-402 26


「 ご主人 何してるん はてなマーク 」








キャット ショップ さくら のブログ-402 27


「 カシャブン はー はてなマーク 」




キャット ショップ さくら のブログ-402 28


「 パンチ やー !! 」




キャット ショップ さくら のブログ-402 29


ぼくも カシャブン で 遊ぶでー !!




それでは  またね。  バイバイ。



キャットショップさくら   を  よろしくです。




にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村






読者登録してね