おはよう  (*^ー^)ノ




キャット ショップ さくら のブログ-414 1


今日は 雨です。 なんか ちょっと 寒いなー ビックリマーク



サンルーム の タワー が ひとつ 昨日 壊れてしまいました。



ふく くん の しわざ と ちゃうでー。




キャット ショップ さくら のブログ-414 15


上の部分 が 取れて、




キャット ショップ さくら のブログ-414 16


こんな 感じ です ガーン



でも、 ご主人 が 昨日 新しい タワー 注文 してくれたからね ニコニコ



なんと ぼくの 横にある 肉球のミニタワー シリーズ やって !!



めっちゃ  楽しみー  o(^▽^)o




昨日 の ママ。  ちょっと 休憩中。



キャット ショップ さくら のブログ-414 2


「 マロン、 赤ちゃん 見たってや。 可愛いやろー ニコニコ 」




キャット ショップ さくら のブログ-414 3


うわー !!   めっちゃ かわいいやん ラブラブ




キャット ショップ さくら のブログ-414 4


ひっくり返ってるやん。  かわいい 恋の矢



白と黒 の 子 また 脱走 しようとしてる はてなマーク



「 ああやって 首 置いてるのが 好きみたいやねん。 」




キャット ショップ さくら のブログ-414 5


「 この子たち の めっちゃ かわいい 動画 見てね。 」



めっちゃ かわいいでー !!  それでは、



じゃーん 音譜





めちゃくちゃ  かわいいやろー ラブラブ  たまらんなー !!





その頃、 ソラちゃん は、




キャット ショップ さくら のブログ-414 6


何を 見てる かと 言うと・・・




キャット ショップ さくら のブログ-414 7


テレビ !!   しかも イケメン の 阪神 能見投手。




キャット ショップ さくら のブログ-414 8


「 めっちゃ かっこええなぁ ニコニコ 」



ソラちゃん は 能見投手 が 映った時だけ テレビ 見てました ニコニコ






今日 の ルナちゃん は、



キャット ショップ さくら のブログ-414 9


「 出たいー !! 」




キャット ショップ さくら のブログ-414 10


「 早く 出してー むかっ 」




キャット ショップ さくら のブログ-414 11


ゆきちゃん は あまりに 暴れるので、 ぼくたちの おうちに



入れられて しまいました。




キャット ショップ さくら のブログ-414 12


「 ここ広いから ええなー !!  めっちゃ 遊べるやん ニコニコ 」




そして、 パパは、



キャット ショップ さくら のブログ-414 13


「 どう はてなマーク  なかなか 似合うやろー ニコニコ 」




キャット ショップ さくら のブログ-414 14


「 さぁ  探検 に 行こうかー !! 」





二階の モモちゃん は、



キャット ショップ さくら のブログ-414 23


「 のど乾いたわー。 」




キャット ショップ さくら のブログ-414 24


「 早く 遊ぼー !! 」






サンルームでは、



キャット ショップ さくら のブログ-414 17


そろそろ  遊ぼーか !!




キャット ショップ さくら のブログ-414 18


「 そやなー。 」




キャット ショップ さくら のブログ-414 19


「 よっしゃー !! 」



網戸の向こうの カシャブン に 食いつく みんな の 動画



よかったら  見てください。







キャット ショップ さくら のブログ-414 20


網戸の向こうやっちゅうのに  ようやるなー !!



それでは  また明日ね。  バイバイ。



キャットショップさくら   を  よろしくです。




にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村



読者登録してね



ペタしてね