今日も一日は サンルーム から始まりました!!


キャット ショップ さくら のブログ-短足トリオ!

「よーっビックリマーク 短足トリオ 何してるのはてなマーク



キャット ショップ さくら のブログ-あ~のんびり。


「俺には関係ねーなー。」 と足の長い子がつぶやきました。


「っていうか、俺の足は長くないぞ。 普通やビックリマーク


これは失礼しました。



キャット ショップ さくら のブログ-チンチラでーす。

「俺はマンチカンちゃうでー。チンチラやーっビックリマーク


はいはい。わかってます。


チンチラシルバーです。



キャット ショップ さくら のブログ-これ爪とぎの上です。

「俺はマンチカンやでー。しかも短足やビックリマーク


「爪とぎの上に乗っても隣の奴を見上げなあかん。!!


「でも可愛がられるし、ええねん!!