2024年5月20日に投稿した記事

「イジメ、嫌がらせ、

妬み、恨み、呪いの想念を弾くは、

相手へ想念を
弾き返すものであったため

 


自分への反動が大きい
また、
相手への攻撃力が強すぎて、
使用するのを躊躇してしまう
とのご意見がありました。

 

 

それらのご意見に従い、
ご紹介動画を変更しました。
 

 

動画を視聴する人に
憑いている生霊を
身体全体を満遍なく探して
摘まみ出して棄てる動画へ
変更し、再掲載しました。

 

 

 

 

 

2024年6月17日補記

他人を害する

または

他人を害する想念を発信すると

 

「人を呪わば穴二つ」と

言われているように

 

自分も同じ目に遭います。

 

 

 

ですから、

他人をイジメたり、

嫌がらせをして困らせたり

 

あるいは

陰で嫉妬したり、恨んだり

呪ったりすると

 

その想念は発信者の元に

ブーメランのように

帰ってくるのが

宇宙の法則です。

 

 

 

 

私が2024年5月20日に

ご紹介した動画は

 

誰かに傷つけられた人が

自分を傷つけた相手に対して

 

「不幸になれ」などの

呪いの言葉を

コメントに書いている人が

多いことから分かるように

 

 

被害者であった自分も

相手を害する想念を

発信してしまっています。

 

 

 

そうしたら

その相手を害する想念は

自分に戻ってきます。

 

これを私は

「自分への反動がある」

表現しました。

 
 
 

5月20日にご紹介した動画の

非常に優れたところは、

 

とてもパワーが強い

傷つける想念(破壊想念)

(念力の強い人が

激しい怒りを込めて

自分に向って発信した)

受けてしまったときに

(相手が自分に発射したとき)

かわし切れず

その想念を食らってしまう

ことがあります。

 

そういうときに

直ぐにあの動画を見ると

相手の想念で

受けてしまった毒を

すぐに解毒できるところです。

 

 

 
 
しかし、

上に書いたとおり

自分を害した人を呪う言葉を

引き出してしまう

ところがあるので

 

使い方が難しく

万人向けでないことから、

その動画のご紹介を取りやめ、

 

プラスの作用しかない動画の

ご紹介へ変更したのです。

 

 

 
 

 

 

嫌がらせを受けないようにする

動画紹介への

リクエストが多いので

別途、ご準備致します。

(現在準備中です)

 

 

 

 

 

お詫び

2024年5月20日公開後に

「イジメ、嫌がらせ、

妬み、恨み、呪いの想念を弾く」へ

 

いただいたご意見から
代替になる動画を探しました。

 

 


いろいろな動画を見ては
どの動画が一番効果があるかを
試したり、
一番効果のある視聴方法を
検証したりしたため

代替記事を投稿するまでに

時間が掛かってしまいました。

 

 


その間、約1か月、
一度投稿したものを急に取下げたのに

その説明が無い状態となってしまい

 

ご心配をおかけしたことを
お詫びいたします。

 

 

「いいね」やフォローで
応援いただけると

ブログを続ける励みになります。

 

 

今回は「イジメ、嫌がらせ、

妬み、恨み、呪いの想念を祓う

をお送り致しました。

 

皆様が毎日幸せでありますように。

 

 

 

お知らせ

2024年4月15日から

別ブログ「インスピレーションを

磨くレッスン」

開始しました。

 

自分の夢を叶えるには
チャンスを掴むことが大事。

チャンスを掴むには、
インスピレーションのキャッチが鍵。

そこで、インスピレーションを
キャッチする練習サイトを

作りました。

よかったら、
そちらもご活用ください。
 
このブログが更新されたお知らせを
受け取りたい場合の操作方法
このブログをフォローした上で
「メールでの更新通知を受け取る」
にチェックを入れる
メールに更新の連絡が
届くようになります。

 
 
 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット