2025年7月に

日本に危機が訪れる

という人たちがいます。

 

今回は

その2025年7月の危機について

のお話です。

 

 

 

 
以前書きましたが
2025年7月について
話題になってたので
 
その予言を詳しく書こうと
したところ
 
このブログを書く上で
指導してくれている存在たち
(宇宙人)たちに止められたため
 
別の表現のものにし
投稿時期も
話題が少し落ち着いたときに
変更しました。
 
 
 
 
2025年7月5日に関して
今回またメッセージを
受けました。
 
 
 
まずは、こちらの動画2本を
ご覧ください。

 

 

 

出典:未解決事件を霊視考察ゆるふわサイキックちゃんねる「【漫画家たつき諒さん】未来を予言した漫画家たつき諒さんをリーディングしてわかった2025年日本の未来とは」、Youtube、投稿日 2023年12月17日、

https://www.youtube.com/watch?v=lUPc18cKapo
 

 

 

 

私へ今回、メッセージを送ってきた
存在は言いました。

 

    
これを伝えるために
今まであなたに順番にブログを
書かせていたのです。
 
そして、2024年1月から
ブログを復活させたのは
 
これ以上、
あなたの成長を待っていると
間に合わなくなるからです。
 
 
 
私達が考えた方法は
こういうものでした。
 
 
1.利己的な考えから
お互いに助け合うというマインドへ
切り替えさせる
 
自分だけ助かりたいという
利己的な考えから
 
自分たちみんなで協力して
日本を護ろうとする人たちを
増やす。
 
 
 
利己的だと
災害を増やす作用が働くので
 
地球の愛の量、
日本という地域の愛の量、
日本に住む人々の愛の量を
増やすことが大切です。
 
(日本で病気の人が増えたり、
人々の収入を減らし、
生活に困るようにするなど、
日本を傷つけようとする想念と
周波数を一致させなくすることで
別次元へ移行させる)
 
 
 
それにより
日本から発する周波数を
災害のないパラレルワールド、
 
利己的な人々に振り回されない
パラレルワールド
一致させることで
 
日本をそういう世界へ
シフトさせようとしました。
 
 
 
 
2.イメージングの力で
明るい未来を現実化できることを
教える。
 
 
 
 
3.イメージングのコツは
否定文ではなく、
肯定文で願うことを
教える。
 
「地震が来ませんように」
「津波が来ませんように」
ではなく
 
「2025年7月以降の
自分の明るい未来を願う」
 
 
 
つまり、
2025年7月に災害があったら
自分の「大きい家に住みたい」とか
「歌手になる」とかいう夢は
叶わないことになるから、
 
自分の夢を強く願うことで
実は、2025年7月には
災害が起きないことを
願っていることになります。
 
 
 
 
4.集合想念を集める。
 
明るい未来を望む人が
増えれば増えるほど
現実化しやすく、
また叶う速度が速くなります。
 
 
 
 
 
4.想念が叶いやすい日時に
叶いやすい磁場を利用して
願うことを教える。
 
毎月、善意の集合想念を
集めて、
 
明るい未来像を
イメージする機会と
祈る習慣を人々が持つよう
新月瞑想会を提案しました。
 
 
 
 
5.個人の力でも
自分を守るよう導く。
 
私たちのアドバイスが力及ばず
2025年7月の災害を
集合想念で引き寄せて
しまったとしても
 
このブログの内容に賛同し
なんとか危機回避をしようと
協力してくれた人たちは
 
奇跡的に助かるように
セイフティ・ネットを
提供したいと考えました。
 

 

 

 

 

 

このブログに辿り着き

毎回読んでいる人は

私たちと周波数が合っています。

 

このまま

このブログを読み続けてください。

 

私たちのメッセージを

無駄にせず、実行してください。

 

私たちは

あなたがたの幸せを願っています。

 

(C) jcomp、出典:Freepik

 

 

 

「いいね」やフォローで
応援いただけると

ブログを続ける励みになります。

 

 

 

今回は「2025年7月」

のお話でした。

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット