『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

 
 
今回はちょっと宇宙的というか
オカルトっぽい話で
「パラレルワールドへ移る方法」
「パラレルジャンプ」のお話です。
 
というのは
前回のお話の結論が
「決意して行動すると
パラレルワールドへ移る」
だったので
補足説明が必要かな
と思ったからです。
 

 

インスタグラマーの

長友あづささんが分かりやすく

説明されています。

 

 

 

長友あづささんは

初めは「あづさよくばり主婦」

という名前で

Youtubeに動画を

投稿されていました。

 

 

初めの頃は

「夫が芸人で全然稼げない。

だから貧乏」と言って、

 

木造アパートに住んでいる様子も

動画で投稿されていました。

 

 

その頃は、夫の仕事が

上手く行かなくなったため、

夫の故郷の宮崎に

戻ってきた。

 

宮崎だと物価も安いから

手持ちの預貯金で

なんとか生活できるかな

と期待して引っ越してきたけれど

生活苦しいなあ!

とよく投稿されていました。

 

(その動画を探したのですが

既に削除されていました)

 

 

 

それが

あれよあれよという間に

経済的に成功され

 

どんどんきれいな家、

大きな家へと

バージョンアップ

されていきました。

 

 

2024年8月には

家族でアメリカへ移住する予定

だそうです。

 

 

 

最近になったら

長友あづささんの情報が

いろいろ出てきたので

彼女のプロフィールが分かりました。

 

 

これによりますと

「16年間フランス外資系企業に

勤務されたキャリアをお持ちで、

 

主にサービス企画・顧客満足を

担当されてきた」

 

 

 

「まだ2歳の息子さんと、

お腹の中に8か月のお子様を

連れてご主人と共に

 

宮崎県に引っ越して

こられました。」

 

 

 

「2012年9月に地元宮崎の

生鮮食品のネット販売を

スタートし、

 

1年目には経験なしで

年商1000万円を達成。

 

その成功体験を元に

2015年6月には

コンサルティング業を

開業しています。」

 

 

あらま。

なかなかのキャリアウーマン

だったのですね。

 

 

 

長友あづささんの

ご紹介はこのくらいにして。

 

 

 

上に貼付した動画で

長友あづささんが

仰っていたことは

 

1.自分の決意が未来を創る。

 

2.理想の未来像の自分が

出している波動と同じ波動を

現在の自分が出せば

(波長同通の法則から)

理想の未来像が現実になる。

 

 

 

 

2つ目を私の解釈で

もう少し説明します。

 

私たちの周りには

目には見えないけれど

wifiの電波が飛び交っています。

 

ラジオもwifiと同じように

電波が飛び交っています。

 

 

 

東京で
「594kHz」 に合わせると

NHK第一の番組を

聴くことができ、

 

「693kHz」に合わせると

NHK第二の番組を

聞くことができる。

 

これがパラレルワールドです。

 

NHKラジオ らじるらじる ラジオ配信アプリのアイコン
 
 
 

パラレルワールドは

英語では「parallel reality」と言い

「parallel (平行して)」

「reality (存在する現実)」という

意味です。

 

 

同じ空間に

複数の世界が存在しています。

 

自分が体験する現実は

自分の発信している周波数

(バイブレーション)と

同じ周波数の現実です。

 

 

 

そのため

自分から発信する

バイブレーションの

周波数を変えると

 

別の「平行して存在している世界」へ

ジャンプして移動できるのです。

 

 

 

例えば
理想の未来が
例えば「594kHz」という
周波数で
 
現在の自分が発信している周波数が
「333kHz」だとしたら、
 
自分の周波数を「594kHz」にすると
理想の現実を引き寄せられる。
(理想が現実化する)
 
 
 
それは
「594kHz」の世界へ
ジャンプして移動するから
自分の理想が叶った状態になる
 
そういう意味ですね。

 

 

 

 

夢を引き寄せる方法をまとめると

次のようになります。

 

1.自分の理想像を先ず描く。

(イメージする)

 

2.イメージしたら、

それを現実化させる、

夢を叶えると決意する。

 

3.理想が叶ったらするだろう

自分の服装、自分の持ち物、

自分の行動や態度。

そう言ったものを今からやる。

 

よかったら

参考にしてください。
 

「いいね」やフォローで
応援いただけると

ブログを続ける励みになります。

 

 

今回は、

パラレルワールドへ移る方法として

叶えたい未来像と自分を

同じ波長にするというお話でした。

 
 
 
 
 
 

お知らせ

2024年4月15日から

別ブログ「インスピレーションを

磨くレッスン」

開始しました。

 

自分の夢を叶えるには
チャンスを掴むことが大事。

チャンスを掴むには、
インスピレーションのキャッチが鍵。

そこで、インスピレーションを
キャッチする練習サイトを

作りました。

よかったら、
そちらもご活用ください。

 

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット