『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

 

 

 

 

今回は、ヒプノセラピーで

私が体験したこと(見えた映像)

についてお話したいと思います。

 

 

前回は、

樹木だった過去世のお話を

しました。

 

 

 

今回は、

別の星でガス状の生命体として

生きてきた過去世のお話をします。

 

 
 

ガス状の生命体が出てきたのは、

「地球原産のレプタリアン」

の記事を書くときに

 

2ちゃんねるで、

ネット民にインタビューされている

レプタリアン(レプ君)が

 

「(地球には、

様々な種類の宇宙人がいて

人間の姿をしていない)

ガス状や非物質系(のもいるよ)」

を読んでいたので

 

 

ガス状の生命体が

宇宙には存在していることを

受け入れていたから

出てきた過去世かもしれません。

 

 
 
 
 

ヒプノセラピー(退行催眠)を

してくれた心理療法士の方によると

 

自分の未来世を見る人もいる

とのことでしたので

 

もしかしたら、

過去世ではなく私の未来世が

ガス状の生命体なのかも

しれません。

 
 
 
 
 
私はある星の地表に漂う
ガス状の知的生命体でした。
 
雲のように
空中に浮かんでいるのですが
 
雲と違うのは、
地表スレスレのところを
地表には接触しないで
リニアモーターカーのように
浮かんでいるのです。
 
 
地球のように
青い空と明るい太陽があって
その太陽の日差しを浴びながら
緑の草と木に囲まれている
風景ではなく、
薄暗い感じでした。
 
月面着陸したロケットと
ロケットから出て、
月面を歩いている宇宙飛行士の
撮影映像を
少し明るくしたような感じで
 
<イメージ>
明るさと土の色のイメージです。

 

 

 

地表には地面しかなく、

 

草木は生えていないし
太陽も青空もありません。
砂漠ではなくごつごつした
岩場でした。
 
<イメージ>
こんなに明るくなく、
また、地面は赤茶ではなく、
灰色でした。

 

 
 
 
ガスなので、
他の個体との境が
あまりハッキリしていません。
 
 
 
ガス状知的生命体から見ると
 
地球の人間は
自分と他人の境目が
ハッキリしているので
 
別の個体が
痛みや苦しみを感じていても
影響がないことから
 
別の個体のことは
自分とは関係ない、と
 

利己的な考えが強いように

感じました。
 
 
 
しかし、セラピストに
(退行催眠中に)
「地球人との違いは何ですか?」と
問されたときに
 
そのままストレートに答えるのは
失礼なように感じました。
 
 
そこで

「地球で人間の肉体を持つと

個性をより磨けるように感じます」
と答えました。
 
 
 
 
私の意識は、完全に
ガス状知的生命体になっていて
 
「地球の人間に対して
無礼であってはいけない」と
気を使ってしまったのは
不思議です。
 
 
 
 
 

ギリシャでの人間としての過去世。

樹木の過去世。

他の星でのガス状生命体の転生。

 

 

今回のヒプノセラピー

(退行催眠療法)で見えたのは、

この3つの転生ですが、

 

この転生が
今世、私が困っていること、
私の課題と
どのように関係があるかは
まったく分かりませんでした。
 
 
その心理療法士さんによると
「退行催眠中には
何も映像が見えない人もいるけれど
 
この療法を受けているときに
自分の潜在意識と繋がるので
 
受けた後に効果は
必ずあります。
心配しないでください。」
とのことでした。
 
 
ヒプノセラピーの影響で
何かハッキリした効果があったら
またご報告したいと思います。
 
 
「いいね」や

フォローをいただけると

ブログを続ける励みになります。

 

今回は私がヒプノセラピーで

体験したお話の2回目

「他の星でガス状生命体だった転生」

のお話でした。

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット