『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

 

レプタリアンは地球に来ていて

人間を食べているというウワサがありますが

本当でしょうか。

 

2ちゃんねるに現れたレプタリアンへ

ネット民がインタビューした様子を

動画にしたものがあります。

 

動画は1時間2分なので

私が面白いなと思った部分の抜粋を

何回かに分けてお送りします。

 

2ちゃんねるに現れたのは

2015年11月28日午後5時過ぎ

となっています。

 

ネット民:

とりあえず体の一部の

画像をupしてください。

 

 

 

レプティリアン

(以下、「レプ君」):

スマホなんだけど、

イメージピクチャーが

なぜか機能しないから無理。

 

画像さえ送れたら、

舌の長さや

斑点付きのまだら模様の

黒と茶色と緑の鱗皮膚や、

脊椎が2本ある背中。

尻尾や背中の突起物を

見せられるのにな。

 

あと、もちろん

瞬膜と縦中瞳孔もね。

 

 

 

 

ネット民:
少し前に親から

目がなんか変と言われた。

 

姉が自分の写メを取った。

よく見たら、

片目だけ縦長の瞳孔に

なっていた。


レプ君:
自分が爬虫類人の血が

多く混ざっていることに

気づかずに、

 

特徴が急に出て

出てしまうことがある人も

結構いるみたいだね。

 

でも、それは純血じゃなくて、

数%混じっているだけ。

 

 

 

よく人間は

レプティリアンのことを

嫌うけど、

 

本当は人間の方が

残酷な浪費家だよ。

動物園のニシキヘビの餌が

1週間にネズミ2匹だとすると、

 

同じ体重の

哺乳類や霊長類は

もっと何十kgも必要。

 

自分も

生きた動物とか人間とか

食べるけど。

 

そんなにたくさん食べている

訳ではないよ。

 

 

 

 

ネット民:
脊椎が2本もあったら、

学校や会社の健康診断で

バレませんか?

 
レプ君:
(地上の学校ではなく)

地下施設の学校に行った。

 

地上にいるときは、

ホログラムで

人間に化けている。

 

人が通う学校には

行っていないよ。

 

ネット民:
地下にレプティリアンが通う

学校があるのですか?

そこには何人くらいいますか?

 
レプ君:
自分が居たところでは

30人くらいかな。

 

大人と子供合わせても

そんなにいないよ。

小規模な施設だったし。

 
地球は中が空洞になっていて、

そこには青や緑や赤い人間が

住んでいたり、

 

後頭部が長い人間が

住んでいたり

 

 

古代エジプト アクナトン王の王女メリタトン

 

出典:ほしがらす「エジプトの王像6 

アクエンアテン像は写実的?誇張?」、

ブログ「忘れんうちに Avant d'oublier」

投稿日2010年9月14日

 

 

 

ツタンカーメン王頭部のX線写真

出典:美加りん(鼓みか)

「ベルカントと古代エジプトの頭長族の声」、

アメーバブログ「MikaRin Official Blog♡

Heaven on Earth♡、投稿日2013年2月13日

 

 

 

 

 

 

レプ君:

地球の恐竜から進化した

爬虫類人が住んでいたり、

 

オリオン座や龍座からきた

爬虫類人が住んでいたり

するんだけど、

 

自分は地球原産の

爬虫類人で、

 

世界中の地層のいろんな場所に

居住区があって、

そのうちの一つで

生まれ育ったんだ。

 

 

 

 

 

ネット民:
それは日本でですか?

日本中にそういう施設が

あるのでしょうか。

 
レプ君:
うん、日本だよ。

場所は言えないけど、

三角屋根だけが

地面から突き出ている

地下工場があって、

 

人間社会では、

生産品の品質管理のために

地下工場が造られたことに

なっている。

 

そのもっと下に行くと

自分たちの地下施設が

あるんだよね。


日光浴は大好きだけれども、

爬虫類人は体温調節が

人間より劣っていて、

 

気温が安定している地下に

住んでないと

結構ツライときがあるね。

 

冬とか防寒用のスーツを

着ないと絶対に無理。

 
 
 
 

 


ネット民:
いわゆる「アガルダ」と

言われている

地底都市のことですか?

 

 

 

 

 

 

 

レプ君:
アガルタ?は、

地球の内核の部分だね。

 

マンモスとか

サーベルタイガーみたいなやつとか、

大きいキノコが生えている。

 

 

 

米国海軍少将・リチャード・E・バード氏が

1956年1月に地下都市で撮影したとされる

マンモスの親子の写真

以上2点の出典:「バード少将が見た地底世界!

マンモスや巨人、アルザル人の存在」、

ブログ「怪奇動画ファイル」、更新日2019年6月20日

 

 

 

 

 

レプ君:

この太陽系だけでも

自分たちの居住区は7つあったけど、 

1つ使わなくなって

6つの惑星にあるよ。

 

あと基本的に

どこの星に行っても

言えることだけど、

 

気候や外因を受けやすくて

環境の変化が著しい地表なんかに

住んでいるのは、

 

その星の長とは

決して言えない種族だよ

地球の人間とかね。

 

 

 

 

信じるか信じないかは

あなた次第、という感じですが、

 

地底都市に住んでいるとか

作り話だとしたら、

よくできてますね。

「いいね」やフォローで
応援いただけると

ブログを続ける励みになります。

今回は、2ちゃんねるでの

「地球原産のレプタリアン」への

インタビュー抜粋の1回目

お送りいたしました。

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット