<2023年6月22日追記>

 

タイトルを

「サイレント期の課題2_

男性ツインレイへの執着を

手放す」から変更しました。

 

 

 

一般論として、

 

「恋愛相手に執着してしまうが

相手がツレナイときに

どうしたらよいか」

 

を考える上で

参考にしていただけると幸いです。


 

 

 

ツインレイ女性は、

ツインレイ男性と出会ってから

サイレント期に入る前の期間、

 

ツインレイ男性からの生霊飛ばしを

受けています。

 

 

 

 

ツインレイ男性の

「自分だけのものにしたい」

「絶対に手放したくない」

という思いは、

 

 

ツインレイ女性を

蛇のようにグルグル巻きにして

締め上げています。

 

 

 

 

 

 

ツインレイ女性が

ツインレイ男性に執着しているときも

同様に生霊を飛ばして、

 

ツインレイ男性を

グルグル巻きにして

締め付けていますから

 

お互い様というか、

お互いの霊体を傷つけあっている

のです。

 

 

 

 

「サイレント期間に入る」という

ことは、

 

ツインレイ男性側は

その締め付ける想念を送るのを

止めています。

 

 

 

 

そのため、

サイレント期間に入ると

 

女性ツインレイは

男性ツインレイと

連絡が取れなくなって

寂しく悲しい

 

と同時に、

 

身体が軽くなり、

開放感があります。

 

 

 

同様に女性側も

ツインレイ男性への執着を手放すと、

 

男性側も

身体が軽くなるはずです。

 

 

 

 

 

この期間に

霊体の修復を行うと

元気、気力が回復してきます。

 

 

 

 

 


そのため、女性側が

「男性ツインレイへの執着を

手放すこと」が大事なのです。

 

 

 

 

 

また、男性ツインレイが

女性ツインレイに

強烈に惹かれているにも関わらず、

 

女性ツインレイの元を去るのは、

理由がありますね。

 

 

 

 

それについては、

こちらを参照してください。

 

 

 

 

 

サイレント期間中の

男性ツインレイ側は、

 

身も心も散り散りバラバラに

分解してしまいそうな

苦しみの最中にいるので

 

誰かから連絡が来ても、

余裕が無いので、対応できません。

 

 

 

 

もちろん女性ツインレイから

連絡が来ても、

 

どう返事をしたらよいか、

頭の中がまとまっていないので、

 

返事を返せず、

既読スルーになるでしょう。

 

 

 

 

 

ですから、男性ツインレイが

女性ツインレイの元を去り、

音信不通にしたなら、

 

彼が自分の問題に

十分に向き合えるように、

そっとしておいてあげてください。

 

 

 

彼があなたのツインレイであれば、

自分の中で結論が出て、

準備ができたら、

あなたを必ず迎えに来てくれます。

 

 

 

 

 

ですから、

彼が自分をブロックするなら
私もアカウントを閉じてしまおう!
という
 
「目には目を」みたいな
敵対的なことはせず、
 
彼が準備できてきたときに、
彼があなたの元に戻れるように
 
SNSやLINEのアカウントは
そのままにしておいてください。

 

 

 

 

 

でも、彼が自分ひとりで悩む期間は

3日間の人もいれば、

7年かかる人もいます。

10年以上かかるかもしれません。

 

 

 

 

 

もし10年以上かかるとしたら
 
あなたがただひたすら待っていた
ら、
あなたは出産のチャンスを
逃してしまいます。
 
 
 
 

彼が悩む期間がどのくらいかは

予想が付かないので、

 

彼以外の人と結婚することも

同時に進めた方がよいですね。

 
 
 

縁あって誰かと結婚し、

幸せになっていたら、

 

以前ツインレイだと思った男性が

あなたに連絡を取ってきても

 

「当時は、

私のツインレイだと思っていたけれど、

勘違いだったのかも」

と思えばよいことです。

 

 

 

 

もしかしたら、

結婚した人と

離婚したり、死別した後に、

 

男性ツインレイと

再会するかもしれません。

 

 

 
 
あなたのSNSやLINEの
アカウントや電話番号は
 
あなたが男性ツインレイのことを
毎日考えなくなったときに
変更したり、
削除すればよいでしょう。
 
 
 
 
本当にツインレイであれば
 
宇宙は二人が再会できるように
してくれます。

 

 

 

宇宙に抵抗しないで

流れに任せましょう

 

 

彼との関係を

自分でなんとかしようとしない。

 

 

それが男性ツインレイに対する

執着を手放すという

ことです。

 

「いいね」やフォローで
応援いただけると

ブログを続ける励みになります。

 

今回はサイレント期間の課題 2つ目

として「男性ツインレイへの

執着を手放す」でした。