大晦日。 | Seaweed

もうこんな時間。


大掃除も中途半端。

年賀状もできていない。


でも、私はもうお風呂に入って寝なければなりません。

大好きなビールも今日は一本しか飲みませんでした。

(お昼御飯に一本飲んだけど(*v.v)。)


日にちが変わって1時には、母のお仕事の手伝いに行かなくてはならないので。



今日の夕御飯はダンナさんからの美味しいお刺身。

口の中に入れた途端とろけましたよ~sei


Seaweed-111231_1857~01.jpg

一年の最後にこんな美味しいご飯が食べられて幸せだねって。


Seaweed-111231_1907~01.jpg




今年はなんだか最後にバタバタした感があったけど

平凡だけどいい一年でした。

来年もボチボチ平和に過ごしていきたいなって思っています。


母の仕事の手伝いが終わったら朝からおうちのこたつで「ひとり新年会」です。


来年も家族&私の大好きな人たちが幸せな日々が過ごせるといいなって思っています。♪2012年♪