【MHXX】車庫入れ速いっすね~(((;-д- )=3ハァハァ | さくらとゆかいな狩猟団♪

さてさて、本日はお休みということもあり、

 

昼間っからゲームができたという

 

至極幸せな一日でしたが、

 

皆さんの夏休みはいかがでしょうか?

 

来週からという方も多いと思われますが、

 

皆さんにも

 

たっぷりの夏休み&素敵なゲームライフが

 

訪れますように(ノ´∀`*)

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

でーす(`・∀・´)ノ

 

今日、サメレンジさんから誘われて、

 

しかも、おしょうさんまで来てくれましたので、

 

平日の昼間っから、モンハン三昧(ノ´∀`*)

 

お二方とも、楽しかったので、

 

本当にありがとう~ヽ(´∀`)ノ

 

 

しかも、ダブルクロスはこの前少しやったのですが、

 

最近ほとんど触ってなかったので、

 

ワールドにはいない新鮮なモンスターが

 

たくさんいてさらに楽しい♪

 

 

しかも、桜のようなへっぽこには、

 

ブシドースタイルがあるから、

 

これまた快適だしね~(ノ´∀`*)

 

何はともあれ、

 

本日楽しかったモンスターのうちの1つとして

 

あげられるのが、やっぱり

 

 

 

ジンオウガ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

ただし、亜種はダメヽ(`Д´)ノ

 

あのファンネルみたいなのが

 

最高に楽しくない( ˘•ω•˘ )

 

 

いやあ、ジンオウガのためだけに

 

ダブルクロスやるってのもありといっても

 

過言ではないぐらい楽しいね♪

 

まあ、特殊許可個体はちょっとつらいときもあるけど、

 

それほど理不尽じゃあないしね~

 

だから、

 

 

このままワールドにも

 

連れていきたいぐらいだし、

 

もし狩猟対象としなくても、

 

マイハウスにペットとしても飾りたいやw

 

 

そして、今回ダブルクロスやってみて、

 

ちょっとこんなに

 

辛かったっけ?ヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

って、思ったモンスターは、

 

 

 

 

 

ブラキさんヽ(τωヽ)ノ

 

もうこの子の車庫入れによって、

 

全然、攻撃が当たらないし、

 

車庫入れからの頭どすーんで

 

何回秘薬飲んだかw

 

 

しかも、この子ワールドにも来そうということで、

 

桜はただただ、

 

ショックを受ける(´-ω-`)

 

まあ、あきらっちとかしみっちとかゼロ氏が

 

ブラキ得意って言ってた気がするから

 

アイスボーンでブラキが出たら

 

全力で寄生しよう~ヽ(´∀`)ノ

 

それまでに桜も一応、ダブルクロスで

 

ブラキ慣れておかないとね~

 

 

そして、今日もウラガンキンの最大金冠が出たので、

 

あと10体ぐらいで全部金冠に出来るヽ(`・ω・´)ノ

 

これを埋めるのも楽しみですが、

 

できるかな~?

 

 

 

ってな感じで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記なのに、

 

ワールドネタ満載ですんまそん...(´・Д・lll)ゞ 

 

 

まあ、どのシリーズでも楽しいってことで、

 

アイスボーンが出ても

 

きっとダブルクロスの良さがあるから、

 

こっちも楽しいんだろうな~♪

 

と思っております♪

 

 

というわけで、こんな感じでどんどん

 

桜を誘ってくれると、

 

本当にうれしいですので、よろしく~(ノ´∀`*)

 

 

居酒屋桜よ、永遠に!(`・ω・´)ゞ

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん(ノ´∀`*)

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

じつはあすも

やすみがとれてしまいました

つまり

 

さくらのなつやすみ

 

はじまりました

 

 

☆各種お知らせ☆


フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪






↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪



↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪



↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ




↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪