桜の戦闘力は53ペソです | さくらとゆかいな狩猟団♪

さてさて、

 

ええ、しぶといようですが

生きております(´-ω-`)

 

何かたまにコメントに、

 

『亡くなったの?』

 

みたいなコメントが来るのですが、

 

生きておりますよ~ヽ(´∀`)ノ

 

何でこんなにも長い間書いてこなかったと言いますと、

 

だらだら書いてもしょうがないので、

 

まあ、ちょっと簡単に言いますと

 

 

 

 

 

 

 

 

書く気がね・・・(´・ω・`)

 

ってなことを言ってしまうと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒られた!Σ(º ロ º๑)

 

 

 

ってなぐらいになるのが、

 

ちょうどいいんですよw

 

 

と、言いますのも、

 

桜がブログを始めた理由って、

 

モンハン好きとつながりたい!ヽ(゚∀゚)ノ

他のゲームでもバッチこい!ヽ(≧▽≦)ゞ

 

という理由が一番ですので、

 

ブログなんて本人の書きたいときに

書けばいい!╰(・◡・╰)

 

というお言葉より、

 

最近は、

 

このネタ

ブログにして~ヽ(´∀`)ノ

 

ぐらいに言ってもらえるのが、

 

励みとなるように変わってきました♪

 

というので、最近なかなか皆さんと

 

ご一緒できないということから、

 

当然の如く、テンションもダウンし

 

だらだらと過ごしておりました(´・ω・`)

 

 

さらに最近は連絡を取り合うことが激減した方や

 

取り合ってもなかなか取れない方や、

 

そもそも途絶えてしまった方など多く、

 

さみしい限りですが

 

まあ、モンハン以外のゲームをやっていると

 

そうなりやすいかもしれません(´・ω・`)

 

 

仕方ない事とはわかっておりますが、

 

テンションが上がることも

 

当然ないわけなのよヽ(´ー`)ノ

 

 

 

そんな中、

 

あきらっちをはじめ、

 

しみっち、ゼロ氏、ときわさんとは、

 

最近もご一緒できることもあるで、

 

感謝でございます(`・ω・´)ゞ敬礼、ビシッ!

 

 

まあ、なんにせよ

 

いろんな方とゲームができるように

 

なりつつあるという状況もあります。

 

それがあまりにも楽しいでございますので、

 

 

踊るわヽ(゚∀゚)ノ

 

だけど、

 

 

 

 

 

 

罠にはめられた~ヽ(`д´;)/

 

ってな感じで、

 

これからも、色々おふざけ全開で

 

遊んでいきたいもんです♪

 

 

まあ、次またいつ書く気になるかは、

 

どうかわかりませんし、

 

これがラストの記事になるかもしれませんが、

 

またみんなと遊んでいたら、

 

書こうと思います(`・ω・´)ゞ

 

できれば、ブログ書く暇ないぐらい遊べたら、

 

無理してでも

 

書こうとすると思うし、

 

今の桜にとってはそれが必要かもね♪

 

 

 

それでは今夜は、

 

またの日を~( ´∀`)/~~


居酒屋桜よ、永遠に(`・ω・´)ゞ


それじゃあ、まったね~♪


ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 


最近、モンハンだけじゃなく

スプラトゥーンもやっています♪

もちろん桜の腕じゃあ、

ガチバトルなんてできないけど、

のんびり遊んでおりますよ( ´∀`)

 

ただ、なわばりバトルですら

負けが込むと

嫌気がさすので

サーモンランに逃げます

=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

まあゲームでストレス溜めちゃあ

ダメだよね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆


フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪






↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪



↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪



↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ




↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪