【MHW】昨夜は楽しい生誕祭♪ | さくらとゆかいな狩猟団♪

さてさて、

 

昨夜はこんな感じで、

 

桜の誕生日をいろんな方から

 

お祝いしてもらえたので、

 

とてもいい日となりました(ノ´∀`*)

 

 

しかも、MHWをプレイしていたら、

 

 

しみっちさんから、

 

 

 

 

 

怪しいお薬を頂いたり、

 

和尚さんから、

 



二日酔いに効きそうな薬を頂いたり、

 

さらに、

 


 

AEGISさん、ときわさん、みねさん

しみっちさん、和尚さん

 

が集まってくれて、

 

とっても楽しいMHWライフをお送りできました♪

 

最近、過疎気味だった桜のサークル。

 

こんなにも人が集まってくれるなんて、

 

最高の誕生日プレゼントといっても

 

過言ではありませんヽ(´∀`)ノ

 

 

やっぱり、物より人とのつながりの方が

 

幸せな気持ちになれるってもんです(ノ´∀`*)

 

だから、来てくれた皆さんには

 

本当に感謝( ;∀;) カンドーシタ

 

ぜひ、一度だけじゃなく、

 

これからもよろしくね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

また、MHWに来る以外にも、

 

ツイッターやブログコメなどで、

 

お祝いしてくれる方がいて本当によかった!

 

特に最近、ブログコメが枯渇していたので、

 

コメントしてくれた方、本当にありがとう~╰(・◡・╰)

 

 

これからもぜひよろしくでござる(`・ω・´)ゞ

 

 

そして、ふと気が付いたのですが、

 



みねさん

キモッ!( ´Д`)

 

 

MHWのキャラクリって細かくできるって知ってましたが、

 

まさかここまでできるとは・・・

 

 

 

いや、やりたい!・・・のか?w

 

みねさんはネタの宝庫ですな~(ノ´∀`*)

 

 

 

何はともあれ、今夜は妥当極ベヒを目指して

 

頑張るぞ~( ・‘ω・´)っ

 

集え!桜の名のもとに~ヽ(´∀`)ノ

 

 



居酒屋桜よ、永遠に(`・ω・´)ゞ


それじゃあ、まったね~♪


ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 


今日は明太子の日だそうです(´・ェ・`) 

 

だから、明太子で

一杯やるか~(*≧∀≦)ノ□

 

 

☆各種お知らせ☆


フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪






↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪



↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪



↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ




↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪