【MHW】HRがいよいよ・・・ | さくらとゆかいな狩猟団♪

さてさて、昨日の夜から、

 

級に寒気がマックスになり、

 

布団の中で震えていたら、

 

38.2℃ありましたね(´-ω-`)

 

というわけで、

 

しばらくは健康第一で行きます。

 

 

せっかく、昨夜は、

 

あきらっち、しみっちさん、和尚さん、ときわさんが、

 

来てくれたのに、

 

早々の退場申し訳ない...(´・Д・lll)ゞ 

 

 

しかも、あとちょっとで、



HRが100になるヽ(゚∀゚)ノ

という、ステキな瞬間が見られるはずだったのに、

 

残念すぎる(´・ω・`)

 

 

まあ、いまさらHRが100ってのも、

 

ちゃんちゃらおかしい進度ですが、

 

一般人の桜にはこれでも早いペースよ(ノ´∀`*)

 

 

これも、フレンドの皆さんのおかげだよ~♪

 

是非、体調が治った暁には、

 

楽しいクエ行ってHR100にしたい(`・ω・´)ゞ

 

 

しかし、まずは身体治さないとね~(´・д・`)

 

しばらくコメントの返事やリプライが送れますが、

 

ご了承くだされ~...(´・Д・lll)ゞ 

 



それじゃあ、まったね~♪


ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 


ハーゲンダッツと

ポカリスウェットうま~

( ゚Д゚)ウマー

 

 

☆各種お知らせ☆


フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪






↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪



↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪



↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ




↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪