【MHXX】新年早々ボッシュート♪ | さくらとゆかいな狩猟団♪

さてさて、

 

今年初めての狩猟プレイ記事が、

 

1月4日と、

 

三が日を過ぎてからの更新という

 

ぐーたらな有様なんですが、さーせん(´・д・`)

 

 

というわけで、

 

 

 

ボッシュートですね(´・ω・`)

※このネタわかる人いるかなw

 

まあ、更新しなかったのは

 

呑んだくれていたということよりも、

 

桜の左の人差し指の先に

 

とげが刺さっており、

 

しかも、まったく見えないので

 

抜くこともできない(´・ω・`)

 

 

だけど、やっぱり痛いもんだから、

 

キーボードを叩くことができず、

 

記事更新できなかったのですよ(´・ω・`)

 

 

まあ、読者さんのほぼ全員、

 

アイツ呑みまくってんな( ˘•ω•˘ )

だから更新しないんだな( º﹃º` )

 

と想像していたと思うんですが、

 

違うこともあるのですよ~ww

 

 

まあ、今日はちょっとだけ調子がいいので、

 

更新してみますが、

 

文字数が少なくてもご容赦あれw

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ユクモ村の看板娘でーす(`・∀・´)ノ

 

桜の大好きなユクモ村の看板娘さんの依頼を

 

今年最初の記事にできるとは、

 

嬉しい限りでございますヽ(´∀`)ノ

 

 

さてさて、どんな依頼かと思いきや、

 

 

前に頼んだことある?(´・ω・`)

 

何か以前の依頼の続きみたいな話なんですが、

 

全く覚えていないのは、

 

桜が飲みすぎなんでしょうかw

 

 

いや、たぶんクロスの時代のことだと思いますので、

 

皆さんも覚えている方は

 

いないんじゃあないでしょうか?

 

 

そして、話を聞いてみると、

 

またまた

 

 

後輩の受付嬢さんが、

 

なんかよからぬ企みを抱いているようでして、

 

 

 

 

まあ一応、前回の反省を活かして

 

工夫はしているようですが、

 

不安は尽きないようです(´-ω-`)

 

 

だから、そんな不安なクエストは、

 

 

桜に依頼して、

 

 

 

 

実験台ですよね~ヽ(´Д`;)ノ

 

この世界の人たちは、

 

数々のピンチを救った大英雄のはずである

 

桜に対して、

 

ちょっと仕打ちが酷くないか( ˘•ω•˘ )

 

 

もう少し、ちやほやしてもらってもいい気がするw

 

まあ、クエストを受けないと始まりませんが、

 

正月早々、一人で寂しい思いをするのも何なんだし、

 

こういう実験台として、

 

 

ふさわしい奴から、連絡が入りましたので、

 

そやつを連れ回して、

 

このクエストを達成するとしようかな~♪

 

 

そして、この看板娘さん、

 

後輩には優しい(´・ω・`)

 

この優しさの10分の1でもいいから

 

桜にも寄越してくれんかなw

 

 

だって、この方、

 

 

しゃべり方自体はとってもいい感じ(´・ω・`)

 

だけど、しゃべり方と桜に対する内容が

 

釣り合ってない気がするねw

 

 

まあ、何はともあれ本日のクエストは

 

 

看板娘セレクト:遺群嶺の水獣

ロアルドロス1頭の狩猟でーす(`・∀・´)ノ

 

そして、今回の実験台ハンターは~

 

 

 

 

 

こいつだ~ヽ(  `∀´)ノ

あきらっちでございます♪

 

まあ、この方なら多少の怪我でも

 

気にしない強い御仁ですので、

 

もうがんがん前に出て、噛まれてもらいましょうw

 

 

そして、今回は個人面談シリーズなんですが、

 

さらに武器統一戦も絡めて、

 

ガンランスwithめでたい感じ♪

 

ということで、こんな武器に~ヽ(´∀`)ノ

 

どっちがめでたい感じかは

 

読者の皆さんにお任せします♪

 

 

そして、このめでたそうなガンランスをもって、

 

早速、狩猟場に赴いたのですが、


 

ここで気づいた(´・д・`)

 

そういや戌年なんだから、

 

もうちょっと犬っぽいジンオウガのクエストでも

 

行った方がよかったかもしれませんが、

 

ジンオウガのクエストは昨年に

 

終わらせちゃったので残念(´・ω・`)

 

 

まあ、こいつも

 

 

犬に見えなくもないので、

 

良しとさせてくださいね~w

 

 

って、ちょっとこやつのことをいじっていたら、

 

 

 

 

くしゃみかよ!(; ・`д・´)ノ

 

花粉症持ちの桜にとっては、

 

そろそろ恐ろしい時期であります(´・ω・`)

 

今年は少ないといいな~♪

 

と思っており、

 

このロアルにもちょっと同情しようかと思ったら、

 

 

 

風邪かよ( ˘•ω•˘ )

 

もうこいつは思いっきり、

 

ガンランスの砲撃で燃やさないと気が済まないw

 

ただ、皆さんも風邪をひきやすい時期でもありますので、

 

お気を付けを~( ´∀`)/~~

 

 

 

そして、何やら奇妙な感覚に襲われたので、

 

ふとあたりを見回してみると、

 

 

 

 

変なのいるし(´・д・`)

 

な~んか自分の名前のようなものが

 

目の前をちらちらしてんな~

 

って思っていたら、

 

こういうことだったかww

 

 

しかし、この名前を付けるのなら、

 

もうちょっと可愛い恰好をさせてくれw

 

 

そして、ここからは、

 

あきらっちがオトモということもあり、

 

 

 

温泉が湧いたり、

 

 

 

通行人が通ったり、

 

 

 

ファンタグレープ増量したりと、

 

ええ、しっちゃかめっちゃかな様子♪

 

まあ、新年最初の記事としては、

 

お祭り気分になれるからいいかww

 

 

まあ、一応ガンランス統一戦ということで

 

始めたクエストでもありますので、

 

 

ガンランスの最大の醍醐味である、

 

 

 

砲撃をどんどんと、

 

 

 

 

繰り広げるのじゃ~ヽ(  `∀´)ノ

 

まあ、今年もこんな感じに、

 

ド派手に活動していきたいと思っておりますので、

 

ご賛同していただける方は、

 

どんどん誘ってね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

ちなみに、最近あきらっちを初め、

 

どんどん誘ってくれる人が多いので、

 

とっても助かります♪

 

まあ、かと言っても

 

誘い合って断られるのが怖いと、

 

お思いの方もおられるかもしれませんが、

 

桜的には、お互い無理なときは

 

無理と言い合える関係で、

 

交流も楽しんでいけたらいいなと思っております♪

 

 

もしそうじゃないと、

 

いつまでたっても一緒にモンハンをはじめとして

 

ゲームができなくなっても

 

さみしいしね~(´・ω・`)

 

 

それでは、このときのクエストの様子は

 

もう少しだけ続くけど、

 

それはまた明日の記事で~( ´∀`)/~~


それじゃあ、まったね~♪


ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

本日のお昼に

残っていた年越しそばを

食べました。

 

そういった年越されたそばも

桜は好きなんですけど、

家族からは毎年、

奇異な目で見られる|д゚)

 

豪華な食事で疲れた胃には

ぴったりだと思うんだけど、

いかがなもんでしょ?(´・ω・`)

 

 

☆各種お知らせ☆


フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪






↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪



↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪



↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ




↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪