【MHXX】さるじゃらし | さくらとゆかいな狩猟団♪

さてさて、昨日は朝4時起きで出張に行き、

 

戻ってきたのは結局9時でしたが、

 

まあ、そこからモンハンはするという

 

ゲームに関しては、

 

時間が遅くても厭わない桜が通りますよっと(´・ω・`)

 

 

これが帰ってから、

 

残務処理をやれと言われたら、

 

きっと1分も持たないでしょうが、

 

朝ご飯におにぎりを1個食べただけで、

 

昼夜喰わず、お昼寝も一切なしでも、

 

ゲームだと不思議にやれるんだな~ww

 

 

まあ、本日が休みってのが

 

1番大きいでしょうが、

 

それでもゲームってのはいいもんです♪

 

そして、明日の夜はスプラトゥーンでも

 

やってみようかと思うのですが、

 

サーモンランってのはやってるのかな?

 

どうも情報に疎いのですが、

 

常時やれるわけではなさそうなので、

 

ちょっと困り物(´・д・`)

 

まあ、やれたらやろうかな~ヽ(´∀`)ノ

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

タンジアの銅鑼娘さんでーす(`・∀・´)ノ

 

前回は桜がハンマーを上手に使えないので、

 

ドドブラさんに、

 

ぼっこぼこにされたところで、

 

終わっていたのですが、今回は、

 

 


 

きっちりドドブラさんに、

 

やり返すべくみんなで張り切っていたのですが、

 

1名だけ、

 

 

 

 

 

方向音痴すぎる(´・д・`)

 

まあ、普段使わない武器だから、

 

こうなることもわかっていたのですが、

 

ぺれっちよ、もうちょっと頑張れww

 

 

と、心の中で思っていたのですが、

 

ぺれっちの中では、

 

どうやらとある作戦があったらしく、

 

ただ無駄にハンマーを振り回していたのではないようです。

 

 

そして、そのとある作戦とは・・・

 

 

 

 

 

 

猫じゃらし!Σ(º ロ º๑)

 

そういや、ぺれっちがハンマーを振り回すたびに、

 

ドドブラさんがやってきたような気がしたのですが、

 

これが原因だったのか~(((;-д- )=3ハァハァ

 

 

 

まあ、ドドブラさんが寄ってくるのだから、

 

猫じゃらしじゃなく、

 

サルじゃらしだけどねww

 

 

しかし、当のぺれっちは、

 

ドドブラさんを寄せ付けた後のことは

 

全く考えてなかったらしく、

 

寄せ付けたいだけ寄せ付けておいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この始末(´-ω-`)

 

なんかやたらと、攻撃されまくったよ。

 

これも全部、ぺれっちのせいかww

 

 

そして、こんな風にフルボッコされていたので、

 

当然、桜は、

 

 

 

気絶状態に( ✧Д✧) カッ!!

 

しかし、壊れかけの3DSでの

 

レバガチャと違って、

 

新品コントローラーでのレバガチャなので、

 

すぐに復帰できる(`・∀・´)ノ

 

 

やっぱり新品ってのはいいよね~♪

 

ただ、3DSもそのうち修理する予定だから、

 

直ったら、そっちでもこんな風に高速回復をしてやる(`・∀・´)ノ

 

 

というわけで、

 

せっかく気絶が治ったのだから

 

速攻、ドドブラさんに反撃をしようと思ったら、

 

 

 

 

 

バカがいた(´-ω-`)

 

せっかく気絶が治ったというのに、

 

2人がかりで、

 

また桜を気絶しようとして来ている・・・

 

この悪魔の所業にさすがのドドブラさんからも、

 

 

 

 

 

 

 

お叱りが入る(´・д・`)

 

まあ、ドドブラさんがお怒りになられるのも

 

当然のことですね~

 

だって、ドドブラさん無視して

 

ハンターだけで楽しんでるもんww

 

 

というわけで、ここからは本気を出して、

 

みんな頑張ることに(`・∀・´)ノ

 

 

 

サメレンジさんは、

 

華麗にバッタの如く

 

ピョンピョン飛び跳ね、乗り攻撃を狙い、

 

一方、ぺれっちは、

 

 

 

 

 

 

 

ダンゴムシかね?(´-ω-`)

 

ぴったりと地面に張り付き、

 

ジリジリ動く姿はまさにダンゴムシw

 

こんなSSばっかりあったんだけど、

 

ぺれっちは、何しに雪山にww

 

 

こんなことをしているもんだから、

 

狩猟の時間が延び延びになり、

 

 

 

 

乱入モンスターが現れる始末(´・д・`)

 

まあ、ドスギアさんだったので、

 

それほど怖い個体ではないので、

 

いいのですが、

 

こりゃあ、ちょっと急がないといけません(; ゚Д゚)ノ

 

 

多分、ドスギアさんの方が

 

さくっと倒せそうなので、

 

そっちから倒してやろうと思ったら、

 

このドスギアさん・・・

 

 

 

 

 

 

変態だった!Σ(º ロ º๑)

 

いきなりドドブラさんの

 

お尻に近づきクンクンしている~ww

 

そして、それを

 

 

 


誘うんじゃない!ヽ(`Д´)ノ

 

ドドブラさんのお尻が

 

どんなにいい匂いがしたって、

 

絶対にやらね~ww

 

 

もう変態同士、ドスギアさんよ

 

ぺれっちと狩りをしておいておくれ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

というわけで、

 

とんだ邪魔が入りましたゆえ、

狩猟はさらに長引きます(`・∀・´)ノ

 

このクエストの結末は

 

またいつの日か~( ´∀`)/~~


それじゃあ、まったね~♪


ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 


最近、スマホ版の

どう森が流行っているようですが、

3DS版のどう森を

ず~っと続けている

桜にとっては複雑な心境(´・ω・`)

今更スマホ版初めて、

フレンド作る勇気もないしね~

 

3DS版で新作でないかな~(´・д・`)

 

 

☆各種お知らせ☆


フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪






↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪



↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪



↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ




↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪