こんにちは!

 

今日は母の日ですね。

 

母の日の記念に、昔懐かしいプラバン製作をしました。

 

このような下絵から一枚選んでもらいます

書ける方には名前を書いてもらい、また、色も塗ってもらいました

名前も感じが難しければひらがな

というふうに、それぞれのできる範囲で参加しています

「これはチューリップだからピンクにしようかな」

彩色まで終わるとこんな感じです

ここでオーブントースターの登場です

一分経つと…

小さくなりました(もともとはハガキサイズです)

モールをつけて完成です

「どこにつけようかな?」

「きれいだね」

と盛り上がりました

さっそくカバンに付ける方も

母の日の記念のプレゼントになりました

 

※お名前の部分は伏せています