先週の日曜日には、地域のお祭りのお神輿が、二番館&三番館に来てくれました。

 

 

迫力あるお神輿が来てくれて、ご入居者様は大喜びです。

 

 

二番館&三番館を休憩所として、さくらの家から飲み物と梅干しやチーズをお出ししました。

 

暑いので、飲み物はもちろん、しょっぱい梅干しが飛ぶように売れました。(いえもちろん無料なので売っていはいませんが)

 

 

お神輿の前で記念撮影!

 

とっても嬉しそうですよね。

 

 

ご入居者様用の観覧席もご用意しました。

 

だから、一番館から三番館まで、ご入居者様の大部分が集まったんですよ。

 

 

ちなみに、お神輿の担ぎ手として、さくらの家を代表して、

 

二番館2階のリーダーのリーフさん

 

二番館3階のリーダーのリバーさん

 

三番館1階のリーダーのビートル君

 

の3名が参加しました。

 

猛暑の中、朝から夕方まで、お神輿を担いで、町内中を練り歩いたんです。

 

ご苦労様でした。

 

そして、地域の皆様、ありがとうございました!