先週の土曜日、日頃お世話になっている近隣地域の皆様に感謝の気持ちを込めて、秋祭りを開催しました!

 

 

100名近いお客様がいらして下さいました!

 

お子さんも大勢いらしてくれました。

 

皆さん、ありがとうございます!

 

 

綿菓子コーナー(綿菓子は無料なんです!!)には、大勢のお子さんが集まりました。

 

綿菓子機の中でくるくると割り箸を回し、歓声が上がっていました!

 

 

男性陣は楽しいお酒を飲まれていました。

 

昼間に、屋外で飲むお酒って最高ですよね!

 

しかも、秋祭りでは生ビールサーバーをご用意したんですよ

 

最高の上にも最高です!

 

 

お子様向けのイベントとして、ヨーヨー釣りに輪投げをご用意しました。

 

輪投げでは、ちゃんと商品もあったんですよ!

 

お子様たちには大好評でした。

 

 

実は、これだけ賑やかなようでも、例年に比べると、半分ほどのお客様になっちゃったんです!

 

子供達も少なくなったんです。

 

と言うのも、この日は地元の小学校の運動会に、中学校の体育祭とバッティングしちゃったんです。

 

私達のリサーチ不足です。

 

痛恨のミスでした!

 

来年は日程を、9月後半に変更する予定です。

 

運動会や体育祭とバッティングしないはずですので、来年は皆さん、ぜひいらして下さいね。

 

そして、それでも今年いらして下さった大勢のお客様、ありがとうございました!