100均でクッキースタンプGET! | おうちがいちばん

不安定なお天気が続いていますね・・・・






もうすぐ バレンタインWハート

今年は上の子のお友達が一緒にチョコを作りたい!

って事で なぜか我が家で週末に集合する事に・・・汗





せまい我が家 人数を事前に決めておいたのですが

なぜか・・・・

なぜか・・・・・・ 

人数が増えててガクリ

7~8人は集まる予定・・・



この子は良くて この子はダメ!っていえないので

仕方がないか・・・

仲良く作ってね!


バレンタインチョコ     バレンタインチョコ     バレンタインチョコ     バレンタインチョコ



そんな時 100均で発見したもの!



クッキースタンプ!

もう 何年も前から 買おうかどうしようか???

と悩んでいた物!

輸入物で

確か2000円前後の値段だったような・・・?

それが ついに100円で手に入るなんて!

夢の様です(大げさ???)

しかも 英字バージョンとひらがなバージョン

これは迷わず 両方GETですよ!キャハハ



そして ついでに買ってみたのが

チョコを溶かして そのままペンとして使える

デコレーションペンキラキラ


こちらは お試しで・・・




週末にはうるさい 小学生がわんさと来るので

その時に使ってみようと思います

女の子。女の子。女の子。




それぞれ 使いたい物は持ってくる?

らしいのですが?

一応 箱買いしてみました

あっという間になくなりそうだね・・・↓↓