とんてき と かぶのサラダ | おうちがいちばん

雪がちらちら 降ってきました雪

この本格的な寒さは久しぶりかも・・・?




寒い寒い・・・とはいえ 

今までは比較的暖かかったなぁ~

っと 改めて思いました




キーーンとした寒さも良いものですねおんぷ

サムサニハヨワイケド・・・






久しぶりに作ったトンテキご飯???

山盛りキャベツにどど~~んと盛り付け

が定番キラキラ

そしてトンテキはソース味




でも 私 ソース味あまり得意ではないんですよね~

なので つい

お醤油やらを入れて味を変えてしまいます汗

なので結局






トンテキ風

風な仕上がりになります

本当のトンテキ・・・

食べた事ないんですけどね好



そして 付け合せは

さっぱりと



カブのサラダ

スライサーでうす~~くするのがおいしい

と思います

緑はカブの葉四つ葉

味はうちの定番


ポン酢&オリーブオイル

この組み合わせがおいしい~~きゃー




では

皆様

本格的なサムサに負けないようににゃ

体には気をつけてくださいね