ツリー出しました?? | おうちがいちばん

あっという間に12月になってしまいましたあせる


いつもならば ハロウィンが終わるとクリスマスツリーツリーを出してた我が家


ことしは 思いっきり出遅れました~~






もう出さなきゃ!!って事で週末にやっと出しました・・・


子供たちが飾りつけをして なんとか完成キラキラ


これで 安心して クリスマスが迎えられるって感じです












最近寒いので 


本当に面倒になってきた お弁当ガーン


前日に少しだけ準備して 作るようにしました・・・





ってお弁当作りはそれが 当たり前か???



おうちがいちばん


お野菜チャプチェ・おでん・たまご焼き

おうちがいちばん


玉子巾着・きのこサラダ・ちくわ炒め・

おうちがいちばん


冷凍グラタン・焼きしゅうまい・胡麻和え・きんぴら





クリスマスツリー皆さんクリスマスの準備すすんでますか??